やられました

公開日: : ブログ

今日は千葉県市原市にある
八幡カントリークラブに行ってきました (^^)

photo:01



八幡カントリークラブは最近では
珍しく2グリーンand高麗芝( ̄◇ ̄;)
高麗芝と聞くだけで難しい

photo:02



予測通りグリーンは芽がきつく
イジメられました( ; ; )

photo:03



コースは距離はないのですがグリーンが小さくほとんど砲台なので
やられましたよ(ーー;)
グリーン周りなんかは和合ゴルフ倶楽部と似てるので、昔はプロも練習に
来ていたそうですよ‼
是非もう一度チャレンジしたいコースですね‼
ちなみにスコアは…(; ̄O ̄)
知りたい方はフソウドリームへ
木下



関連記事

15688966762390

日本シニアオープン

日本シニアオープン 観戦してきました 私もシニアの年齢になり 同級生も数人出場して

記事を読む

image

女子プロテスト

こんばんは 明日12日から14日までの3日間 富士OGMゴルフクラブ出島コースにて

記事を読む

いいじゃない⛳

今日はまた新しく入ってきたヘッドの試打クラブを組み立てました‼マスダのVP-6✨シャフトはバシレウス

記事を読む

image

いい奴アイアン

今週の週刊ゴルフダイジェスト。 上達指向のあなたへ   付き合う

記事を読む

14594255654370

小物カタログ出来ました

こんばんは   なかなかホームページも更新出来ず どんな小物アイテムがあ

記事を読む

14700928954270

UT6 最高です

こんばんは 新たに追加されたロフト29°の ユーティリティー UT6ですが 只今人

記事を読む

image

挑戦

今週の男子トーナメント MUSEE PLATINUM OPEN GOLF TOURNAMENT

記事を読む

トップアマのクラブ

こんばんは 今月1日に発売されたゴルフスタイルに 日本アマ、日本女子アマに出場した選手達 のスイング

記事を読む

8B73889C-65AE-4C19-9C42-3B236C9F04BC

モリナリ

  今年も大変面白い全英オープン   でしたね。 &nb

記事を読む

image

超絶 凄ワザ

面白いです。 限界に挑め!ニッポンのモノづくり 「超絶 凄ワザ」というNHKの番

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑