新登場 BUCHIパター

公開日: : ブログ

こんばんは

 

BUCHIのニューウェポンのご紹介です

 

2月のゴルフフェアでも展示していましたがBUCHIからピンタイプ2機種、マレットタイプ2機種の4タイプのニューパターの発売を予定しています

 

13958444416631

13958442658470

このパターはマニアの方には有名なアンサーフリークというブログの筆者でダックビルゴルフ代表の遠藤氏が監修し、田淵氏が形にした逸品です!

 

いつ発売?というお問い合わせをいただくのですが…

 

発売時期は未定なんです(涙)

 

大方の形は決まっているものの、細部の仕様を調整し、満を持して発売する予定です

(BUCHIのアイアンの研磨が忙しいこともありますが(^-^; )

 

興味のある方は気を長くしてお待ちください(^.^)(-.-)(__)

 

 



関連記事

14011199133430

全米オープン出場権!

こんばんは     今日行われた全米オープン本選出場権を

記事を読む

ゴルフマジック訪問

今日はゴルフ誌での試打記事で有名 なゴルフマジックの鹿又さんの所に おじゃましました。 鹿又さんの

記事を読む

13880778991080

スラロームパタープレゼント?!

こんばんは     いよいよ今年もあとわずかになってきましたね

記事を読む

1C95E305-A290-4E35-9752-2F6BFA0F21CD

謝罪会見

  先日、片山晋呉選手の謝罪会見が   ありましたが、一緒に7

記事を読む

14931462543250

ドラコン優勝

こんばんは 前回もお伝えしましたが 弊社D460L及びD460L ver2 を使用

記事を読む

213CE999-C349-4FCA-AA9A-A5FE9DB95E32

アプローチ練習

  皆さんアプローチ練習してます   か?  

記事を読む

image

ヘッドMAP

最新のPCM シャフト36モデル94本を計測!!   「クラブフ

記事を読む

image

ボール位置

一般的に両足に対してボール位置を表現しますが、私は身体上部の左脇から右脇の間で決めていきます。解りに

記事を読む

スラロームパターブラック仕様

こんばんは いつもスラロームパターを売っていただい ているショップさんの売れ筋No1仕様、 テフロン

記事を読む

13940594618270

どっちがいいの?!

こんばんは     最近のシャフトはドライバー用、フェアウェイ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑