2打罰

公開日: : ブログ

プロでもあるんですね。

マーカーが他プレーヤーのパッティングラインを邪魔するときにマーカーをずらす事があります。

85A1A0A9-7937-4524-891E-C366B7ECF29A

私はマーカーを裏返して置きます。

そして他プレーヤーがパッティングし終わったら、自分のマーカーを再度裏返して元に位置に戻します。

 

皆さんやっていると思います。

 

でも時々、同伴プレーヤーに 「戻した?」なんて注意される事もあります。

 

人のふり見て我がふり直せですね。

 

 

草場

 



関連記事

A22926AC-A6F3-451C-AF62-808F63511D55

女子シニア

今週全米女子オープンが開催されますが、今年は全米シニア女子オープンが新規開催されます。 そのメ

記事を読む

14605282455850

女子プロテスト

こんばんは   すでに盛り上がりを見せている 女子ツアーに続き い

記事を読む

56DD26B7-068A-45DA-A08C-D8DB0DDB69A4

パッシブトルク

  今のゴルフクラブでスイングする時に 大事な事は、ダウンスイング時に身体

記事を読む

FDSET_01

フライングシープです。先日およそ1ヶ月ぶりにクラブを握り、ラウンドをしてきました。 結果は…100

記事を読む

4D29434C-DB99-427A-A52B-2B3E21B1BCAE

VS501

  私も先週から人気のVS501にアイ   アンを変更しました

記事を読む

428AC7C7-710D-4303-916B-EC24B4299154

シャフトは縦のしなりか?

出ました第2弾。 真中幾三さんの動画です。 今回は角速度❗️ 手首

記事を読む

いいねぇ

昨日調布にある ニキシマゴルフセンターにお邪魔しました‼ 最近はいろんなシャフトが出過ぎですよね。そ

記事を読む

image

House check

大丸東京店11階にはゴルフパンツ専門店のエミネントがあります。 今年はDAKSの40周

記事を読む

15760675999001

河本結プロ

取引先でもあり 普段行っている練習場に 河本結プロの後援会事務所があるんです

記事を読む

image

日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ②

日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ その2 今回は 「こどものゴルフ」

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑