トップアマご来店

公開日: : ブログ

昨年の日本アマベスト16、日本ミッドアマ2位タイという好成績を
修めたトップアマの金子光規さんが来店されました。

さすがに上手い!

アイアンを打ってもらうと飛距離の誤差がほとんどなく、方向性も完璧です。

ドライバーもヘッドスピード、飛距離ともほぼ変わらず、良く飛んでいました。

ですが、日本アマなどで飛ぶ学生とまわると30ヤード前後置いていかれる
というから驚きです!

新ドライバーSHEPHERDをはじめ、いろんなクラブを試打してもらいましたが、

的確なアドバイスをもらい今後の参考に大いになりました。

ただ、こだわりは非常に強くあり妥協はしない感じでした。

また、当社の常連の崎田さん(HC2、7)は金子さんが来ると言ったら朝から

登場し、ゴルフ談義に花を咲かせ、レッスンをしてもらい、屋上練習場

で夕方まで練習し、満足して帰っていきました。(仕事はいいのかなぁー)

やっぱり上手な人もさらに自分よりうまい人を見て刺激を受けるんだなぁと

感じました。

これからシーズンが始まります。

まずは神奈川県アマからです。

今年は何かタイトルを取るのでしょうか。

期待しましょう!

Android携帯からの投稿



関連記事

IMG_0563

phiten

  数年前から膝が痛みだし、なかなか良く   ならずゴルフの後

記事を読む

IMG_8398

VS200+C

発売後から人気のあるVS200+C。 ずっと品薄状態が続いていましたが、ついに私も使わせてもら

記事を読む

FD_002

重いボール軽いボール

フライングシープです。最近考えているのが重いボール軽いボールなんです。といってもそれはゴルフボールの

記事を読む

ボールのディンプル数

こんにちは 皆さん、ボールのディンプルって 数えたことありますか? 僕は数えました。 それは社長から

記事を読む

IMG_0503

試打会追加情報

9月21日(木)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb

記事を読む

ボールの取り方

カップに入ったボール、 どうやって取り出しますか? 右手?左手? ショートパットでの 引っ掛け防止

記事を読む

アイアンセットもブラスト加工

こんばんは今日も賑やかなアイアンセットが完成してきました。MT201マッスルタイプアイアンのバックフ

記事を読む

image

そもそも何で グリップエンドに穴が?

そもそも何でグリップエンドには穴が開いているの? と聞かれました。ので 何のため

記事を読む

工房

こんにちは。 今日は工房を紹介します。 フィッティング後、直ちに組み立てさせて頂きます。 こ

記事を読む

自分だけの一本

最近皆さんオリジナルで作る方が 増えてきましたよ(^^) これはLOFT53度 ノーメッキ仕上げ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑