これは誰だ誰だ誰だ

公開日: : ブログ

さて、これは、誰でしょうか?

photo:01



皆さんご存知ですか?

photo:03



正解は、、、。
大丸イメージキャラクター
「でっちーくん」です!

photo:04



名前の由来は
丁稚奉公からきてるみたいです!

photo:05



うちの羊のメーちゃんも
(勝手に命名してみました)
負けていませんね~!!
かわいい、かわいい
めーちゃんを
全国的に広めて行きたいです!
今年は羊年でもなんでもないですが
フソウドリームは
年中無休で羊一色です!
メーちゃんグッズもいろいろ
検討中ですので、
はやくいい報告を皆様に
できたらいいな~と
思います(>_<)
木下



関連記事

今日のオーダーカラー

こんばんは今日出荷したウェッジでこんな刻印のカラーオーダーがありました。まずはSP101の50°と5

記事を読む

14385278684500

NEWツアーストライカー

こんばんは   この練習用クラブなかなかいいですよ このクラブ、

記事を読む

image

バシレウス⛳️

前回も紹介しましたが、 バシレウスシリーズ今回は レジーロがコスメチェンジしました! またまた期待を

記事を読む

E4DAA21A-E122-4C8D-8C77-130D6CFD8E19

ZOZO

ZOZO観てきました。   ギャラリーの多さにはビックリでした。

記事を読む

E9B1D2C1-FF70-42F4-9AD0-415483CC97BF

  ケニー パターをカスタマイズ   してみました。 &

記事を読む

やりますよ(^-^)

おはようございます 週刊ゴルフダイジェストに エアーが載りましたけど みなさん見ましたか? やっぱ

記事を読む

雨の日用グローブ

こんばんは 今日は取引先のショップで見つけた、 雨の日に役立つグローブをご紹介したいと 思います。

記事を読む

image1

優勝おめでとうございます!!

遠藤幸樹様 優勝おめでとうございます。 「東京ゴルフ倶楽部2014年クラブ選手権セカ

記事を読む

image

リンクス

今年の全英Openも、素晴らしい試合でしたね。 ゴルファーなら、一度はスコットランドのリンクス

記事を読む

14192897866790

PCM No.16

今回もものすごくマニアックな企画と   なりました  

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑