優れもの

公開日: : 用品

最近ボールにラインを書いている人をよく見かけます。
しかし、ボールには芯があり、ほとんどがその重心がズレています。
するとボールの飛びや転がりに影響します。
そこでこのボールラインマーカー!

このマシーンを高速回転させることにより、ボールの芯を見つけ出すことができるんです。

これであなたもパット名人に(^ー^)
   森
Android携帯からの投稿



関連記事

image

G-MAT

快心のセカンドショットがちょっとショート でもボールは花道でライは最高!!  

記事を読む

image

練習クラブ

この練習クラブ とても良いです。   この練習クラブはシャフトが

記事を読む

パッティング練習アプリ

パッティングの練習ソフト IPING ってご存知ですか。 このアプリケーションソフトはPING社内の

記事を読む

優れモノ

ちょっと変わったウェッジがありました。 何か変ですよね。 ホーゼルが曲がっています。 ”シ

記事を読む

勝者のセッティング

全日本ダブルスゴルフ選手権2013が開催されています。 全国37会場で行われる予選会 6月2日(日

記事を読む

image

練習器具

アプローチで手を使い過ぎるといろんなミスが出てしまいます。 わかったと思っても時々やってしまい

記事を読む

いろんなボール その3

いよいよ真打ちロイヤルマックスフライの登場です! ゴルフ歴の長い方は糸巻きバラタと聞くだけで感動す

記事を読む

エネルギー補給

梅雨入りしましたが、 次は暑い夏‼ 夏、私はゴルフ場から帰りの 運転中にアクセルを踏む 右足のすねを

記事を読む

STORE_01

「Dream & Hope」お求めは…

フラインシープです!今日はFUSO DREAMのインターネット販売のお知らせです。すでにご存知の方も

記事を読む

優れモノ

最近スマートフォンのアプリにとても良いものがあります。 当然ゴルフのアプリなんですが、 BEST S

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑