今日は試打会でした!
公開日:
:
最終更新日:2014/03/30
ブログ
こんばんは
今日は今年になって2回目の試打会を川口市のフォーシーズンズゴルフガーデンにて行いました
主催はMJゴルフ川口店様です
こちらのショップのお客様はBUCHIの使用者が多いので、試打会にも熱が入ります
特に今回はニューモデルも試打出来るとあって、遠い所からもわざわざお越しいただいたお客様もいらっしゃいました

このクラブは非常にボールの食い付きがいいのですが、試打した人たちの食い付きも良かったです(*^^*)
惚れ惚れするボールを打たれる方もいて、その技術もさることながら、クラブのクオリティーの高さをさ再認識しました
気になる発売時期ですが、ウェッジはゴールデンウィーク前後、アイアンは6月末~7月の予定です
正式に決まりましたらまたご報告します
森
関連記事
-
-
どんなティーペグを使ってますか?
夏休みの無いフライングシープですが、それでもやはり夏は楽しみです。 夏本番!暑さ対策をしっかり
-
-
遠いカートにクラブを取りに行く決断力
さあ、絶好の位置からセカンド‼ クラブを何本か持って ボール地点まで行ったら、 しまった… もう一番
-
-
日本の職人芸ドライバー
こんばんは 本日発売の週刊ゴルフダイジェスト に特集記事が掲載されました! その名も 「日本の職人芸
-
-
大丸東京店の日曜レッスン
未だ寒い日が続きます。 ゴルフ場は凍ってますね。 暖かくなる春の到来の前にスキルアップを


