マスターズウィーク

公開日: : ブログ

こんばんは

いよいよ明日から始まります

 

ゴルフの祭典マスターズ

 

毎年この試合を楽しみにしているん

ですよね

メジャーは年間4試合ありますが、

この大会だけは特別な気がします

 

そしてマスターズと言えばこの人

タイガーウッズ

14285092694490

やっぱりこの人が出ないと盛り上がら

ないですよね

このところ優勝から遠ざかっているとは

いえ、やっぱり期待してしまいます

 

日本選手ではただ1人出場する松山プロ

にも大いに期待しています

14285094136030

毎年日本からも複数人出場して

いましたが、出場カテゴリーがより

明確になり、本当に実力のある

人たちで競う大会の中で是非とも

優勝してもらいたいですね

 

今週は寝不足必至

マスターズを楽しみたいと思います

 

 



関連記事

13872906734710

田淵さんご来店

こんばんは   今日は田淵さんが大丸東京店に来店されました。でも、イベントでは

記事を読む

image

スイング時の呼吸は

毎週日曜日のお楽しみ ゴルフ侍 合田洋プロが出ていらっしゃいました。 綺麗

記事を読む

image

肩をしっかりとまわす?

最近ラウンドの結果が思わしくない状況が続いております。 その原因は? これまで技術的な面

記事を読む

image

トレーニング

タイガーウッズ選手の活躍以降、ゴルファーもトレーニングをするのが当たり前になっています。 私も

記事を読む

image

パーケムグリップ交換液

今回はいつもお世話になっております工房様に向けての情報です。   グリップ交換

記事を読む

ドラコンドライバー

こんばんは あまり馴染みがないと思いますが、 ドラコン競技では有名なクラブ、 Flying Cat

記事を読む

14784793198790

一番人気

こんばんは VSW-16ウェッジ発売以降 BUCHIウェッジの一番人気に なってい

記事を読む

IMG_0503

試打会のお知らせ

9月13日(水)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン志津  

記事を読む

B1629814-F168-43BF-8607-1C3E07DDCC3E

キャディバッグ

  最近のお気に入りはフソウドリー   ムのスタンドキャディバ

記事を読む

IMG_0188

メンタル

ゴルフとは、人生の縮図である。これは少しオーバーですが、私は良く「ゴルフって…」 という言葉を

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑