きみさらず

公開日: : ブログ

今日は、きみさらずゴルフリンクスで試合がありました。

image

以前、金額がお手頃でグリーンが良いコースを紹介したと思いますが、このコースもそのうちの1つだと思います。

ピートダイ設計なので、コースを知らないと最初は難しいと思いますが、何回も回るうちに攻略していく楽しさが出てきます。

 

クラブハウスは綺麗ですし、食事も美味しいです。

知る人ぞ知る裏メニューも、ある…かも。

 

気になる方は是非大丸へお越し下さい‼︎

 

 

田村



関連記事

パターを良く変える人、変えない人

新しいパターに変えてから、 しばらくの間はパッティングの 調子が良いけど、 使い続ける内に、調子が悪

記事を読む

image

重心スペックこだわり凝縮「選りすぐり」アイアン

ゴルフクラシック 載ってます。 個性が凝縮「選りすぐり」 こだわりアイアン

記事を読む

image

最近の左肘

スイングの進化か? 左肘です。   今年の日本アマ決勝で戦った2人

記事を読む

ACTEK GOLF

今日は東京東神田のACTEK GOLFさんにおじゃましました。 クラフティングとクラブフィッティング

記事を読む

image

竹谷プロのグローブ

先週の優勝者 竹谷プロ 気になる事が、   それは左手にはめるグローブ!

記事を読む

image

スイング時の呼吸は

毎週日曜日のお楽しみ ゴルフ侍 合田洋プロが出ていらっしゃいました。 綺麗

記事を読む

強者のセッティング

今日は世田谷にある芦花パークゴル フにて試打会、グリップ交換販売会 を行いました! そこでグリップ交

記事を読む

13875513047020

あなたはウェッジ何本派?

こんばんは   皆さん、ウェッジは何本使っていますか?  

記事を読む

0803_02

夏休み!

「夏休み」なんて今はまったく無縁の仕事をしてます... むしろ多くの方のお休みが仕事のタイミン

記事を読む

image

暑さ対策 ZEROFIT

もうお馴染みの ZEROFIT 暑がりの私は既に着用してますが、 この程、

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑