秋の気配

公開日: : ブログ

今年もなんと9月。

秋の気配を感じる今日この頃です。

 

この季節になると気になるのが日差し。

秋の西日に向かってのショットは難しいですね。

真夏も強いですが、日が高いのであまり影響はありません。

ですが秋の日差しは要注意です。

グリーン上の起伏も良く見えなくなります。

 

そこで

image

サングラス。

度付きもあります。

image

18ホールの全部サングラスをかける必要はないですが、

ここぞという時に

image

昔、シルヴェスター・スタローン主演映画で

「オーバー・ザ・トップ」という映画がありました。

腕相撲なのですが、

スタローンがキャップを逆に被ると

いつもより強くなるのです。

image

ラウンド後半戦の気分転換に!!

サンバイザーを逆に被り、

強くなる自分を期待してサングラスをかけて挑む。

 

秋の上がり3ホールで頑張る為のひつつの提案でした。

 

 

草場



関連記事

GC2弾道測定器

最近はゴルフショップやインドアス クールに行くといろんな弾道測定器 があり、自分のショットの計測をし

記事を読む

IMG_9231

試打会のお知らせ

7月9日(日)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nbs

記事を読む

クラブの名称

L字パターの名器 IMG5 ジャンボ尾崎プロも 使ってました。 このIMG5と言う名称は I :

記事を読む

image

 東京オリンピック

2020年の東京オリンピック‼︎ 都知事が計画見直しを発表しましたが、ゴルフの会場はどうなるの

記事を読む

A8441B32-636F-4371-8297-516684F8D711

額賀プロ 凄い!

私事ですが額賀プロの大ファンです。 今日の優勝は素晴らしい。 圧巻は15番ホール。

記事を読む

最近は( ^_^)/~~~

お客様からちょっと届いたクラブ! なんとなんと自由の女神が、居るのではないですか(^。^) 最近で

記事を読む

DD6C650C-DB84-4FB3-9127-DB5C57FA6F5D

ゴルフ用品界

ゴルフ用品界のサイトで 健二郎のフェアウェイウッドとユーティリティを紹介してます。

記事を読む

F892B9CA-8F72-4429-B546-D48C11B8F5AD

ダウン

  先日セールでキャロウェイの ダウンを購入しました。 ゴルフは

記事を読む

94E9BCA2-B3F6-4A78-8610-BF0F2DECE20B

ラウンドの撮影

自分のラウンドを撮影してみたいと思いませんか? 先日、18ホールの全てのショットとパットを動画

記事を読む

スラロームパターの効果

こんばんは 今日はスラロームパターを使っていただい ているお客様からのコメントをご紹介した いと思い

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑