HEATRUB

公開日: : ブログ

ここ最近、朝・夜が冷えてきました。

これからの寒い時期にも快適にゴルフをする為の強い味方が、ヒートラブです。

IMG_1337

 

私も毎年お世話になっていますが、謳い文句通り、着た瞬間からとても暖かいです。

IMG_1333

ただ、贅沢な悩みですが、ゴルフでも歩いたり少し動くと暑くなってくる時があります。

そんな時には、ヒートラブハイブリッド。

IMG_1334

 

首元はクルーネックで、腕と胸元は起毛を弱く、お腹と背中は起毛を強くしているので、暖かさと動きやすさを両立させています。

更に、冬に入る前や冬の終わりなどにオススメのヒートラブライト。

IMG_1335

軽量で薄手の程よい暖かさです。

 

今年は3タイプのヒートラブをご用意しています。

ネックウォーマーやソックス・ハラマキもあります。

大丸東京店11階ゴルフ売場にヒートラブコーナーを設置していますので、是非一度試してみて下さい。

IMG_1331



関連記事

image

手に入れよう自分だけの1本

前回の週刊ゴルフダイジェスト   技が光る '匠'のパター と題

記事を読む

ゴルフは深い‼

ちょっとオモロいこれ見て下さい(^^) こんなの見つけました(笑) うちとは何も関係ないのですが

記事を読む

帝王

昨日は三重県にある 菰野倶楽部 ジャックニクラウスGC に行って来ました(^^) プレーするだけで

記事を読む

地クラブの魅力

こんばんは 最近はいろんなゴルフ雑誌で地クラブの 特集が掲載されるようになりました。 地クラブの中で

記事を読む

IMG_0392

トレーニング

  私は週に2回ジムでトレーニングしてますが、   一人でのト

記事を読む

MAS20120

スタンドキャディーバック

こんばんは お待たせしました ようやく出来上がりました スタンドキャディーバック

記事を読む

14140818298060

誰の所為?

こんばんは     最近はセルフでのゴルフが増えましたが

記事を読む

IMG_1183

撮影可

PGAツアーは、昨日まで行われていたフェデックスカッププレーオフシリーズ1戦目のザ・ノーザントラスト

記事を読む

トライファス

こんばんは 今フソウドリームで一押しのシャフト… トライファスのバシレウスシリーズです。 ここのシャ

記事を読む

AIR

エアー⛳️

最近エアーに バシレウス  スパーダ  60Sを差して 使っています(^o^) これがまた

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

15057712600590
試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153
2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は

7C657D54-8FF5-4502-9B0E-F892E4FF3F30
石川 遼 Part 2

  石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う &

15125260518060
ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A
Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑