サンドブラスト加工

公開日: : ブログ

発売開始以来お客様からの評判が
良いSP101ウェッジ。
このモデルは特注でサンドブラスト
加工を入れることが出来るのですが
このオーダーが非常に多いです。
やはり人とは違うものがいいという
ことなのでしょうか。
先日もサンドブラスト加工の注文を
頂き、完成したのが
これ

AWとSWで模様を変えてます。
こうすると自分だけのオリジナル感
が出ますね!
皆さんからのオリジナル感のある
ウェッジの注文をお待ちしています
GOOD
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

最近のオリジナル⛳️

こんばんみー‼やっぱりウェッジはカスタムに限りますね✨そんな最近のオリジナルです‼SP-101 &n

記事を読む

IMG_9904

ザ・カントリークラブ・ジャパン

先日11/3〜5まで開催された富士フイルムシニアチャンピオンシップで、私もキャディーとして参加させて

記事を読む

お盆休み

お盆休みも半ばを過ぎ、暇だったの で近所の練習場に行ってきました。 あまりにも暑く、練習している人

記事を読む

image

ノーボギー

4日間ノーボギーで優勝❗️ 宮里選手凄い。 1999年のJGTO発足以来、史上初

記事を読む

14907403803820

USTマミヤフィッティング会

こんばんは あと一月ほどで待望のゴールデンウィークが 始まりますが、大丸東京店ではそこで

記事を読む

9FDBBF2F-2C23-4ABA-9677-A64071C8C005

ここがいい Part 2

前回のここがいいポジションができ   ると、当然次のポジションである &

記事を読む

IMG_2622

暑いからこそ歩きのラウンド!

関東地方はまだ梅雨明けしてませんが、 雨の合間を縫ってラウンドのスケジュールを立てているフライ

記事を読む

image

V1x PINK NUMBER

皆さんボールは何をお使いですか?   大丸東京店で気になるイベントがあります。

記事を読む

こんなにあるの…>_<

ちょっと見て下さい‼ 見慣れないシャフトが付いてますね。 そうです今流行りの アッタス4Uです フレ

記事を読む

13948094939262

試打会のお知らせ

こんばんは   来る3月29日(土)埼玉県川口市にあります フォーシーズ

記事を読む



Comment

  1. 福本 貴之 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スリーラックの福本です。
    お久しぶりです・・。
    営業は順調に進んでおりますでしょうか・・?
    HPを拝見しましたが、スタッフも商品も、しかっりしていて・・すごく羨ましく感じました・・!
    人間の「個人」 商品の「個々」を伝えやすい
    時代ですからゴルフ業界が低迷している「今」こそチャンスではないかと思います。
    我々の仕事は・・昔も今も・・
    お客様の自己満足の追及ですから・・(笑)
    御社の・・この雰囲気なら・・
    逆に強気、強気で少し高飛車的な営業の方が良いかもしれませんね・・。
    ま~私も人の心配ができる立場では無いのですが・・羨ましい部分が多く感じたのは事実です。
    お互いに頑張りましょう~

  2. フソウドリーム 森 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >福本 貴之さん
    福本様
    昨日はご来店いただき、その上いろいろとご指導いただきありがとうございました。とても参考になりました。今後とも情報交換を宜しくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑