ネックウォーマー

公開日: : ブログ, 未分類

冬のゴルフをされる方にとって、寒さ対策はとても重要ですよね。

それぞれのやり方があると思いますが、私はちょっとぐらい寒くても我慢するぐらい厚着が大嫌いなので、軽装で寒さを凌ぐ方法を色々と探っています。

このブログでも何度も登場しているヒートラブのインナーは去年から着ていますが、速暖と言うだけあって、本当に着た瞬間に暖かいです。

ただ、贅沢な悩みですが、冬でも晴れた日などは動き始めると暑くなってきてしまいます。

そこで、今年はヒートラブシリーズのネックウォーマーを買ってみました。

IMG_0342

 

内側の部分は、ヒートラブと同じ素材なのでとても暖かいです。

ちょっとした寒さなら、肩甲骨とお腹にカイロを貼って、ネックウォーマーで首を暖め、凍えるような寒さなら、ヒートラブのインナーを着て、冬のゴルフを楽しみたいと思います。

IMG_0345

 

 

 

 

 

 

 

田村



関連記事

image

キャディーバッグ⛳️

ちょっと前に発売されたモデルですけど! もう完売になってますけど松坂屋にはあります^_^

記事を読む

image

基本

ゴルフのスイングにおいて最も大切な事は「正しく構えて力を抜く」です。 この大前提ができてないと

記事を読む

image

王者⛳️

アッタスから新しく出た シャフト!オウガ❗️ これはまた降りやすいシャフトですね。 手元と

記事を読む

IMG_0269

年齢と共に…

ここまでいくつかドリルをご紹介してきました。 「やってみたけどなかなか上手くいかない」とか

記事を読む

??,800,000

今日は大丸出勤! 何気なく机に置いてあった パンフレットを見てみると(^ ^) なんとなんとフルセッ

記事を読む

13914418243700

来週末はゴルフフェア!

こんばんは   来週末は1年に1度のゴルフの祭典、ジャパンゴルフフェアが開催さ

記事を読む

image

大丸東京店でフィッティング

こんな声をお聞きします。   フィッティングと言っても、日替わりのスイングなの

記事を読む

IMG_4034

限定商品⛳️

マスターズもおわり日本男子ツアーが 開幕しましたね‼︎ 待ってました。ゴルフシーズン到来

記事を読む

image

リカバリー

皆さん毎日のお勤めお疲れ様です。 ラウンドの日の夜はよく寝て疲れを取りたいですね。 この

記事を読む

IMG_3701

ワクチン予防⛳️

グラビティーから新しいシャフトが出ました! ワクチンコンポGR450^_^ 50gのシャ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑