Hero

公開日: : ブログ

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A

このスコアカードの数字見えるでしょうか?

先日行われていたヒーローワールドチャレンジ最終日の、リッキー・ファウラー選手のスコアカードです。

D670E614-3A0D-486E-990C-711D3E50ABFE

 

最終日、前半7番まで全部Birdie。

更に9番もBirdieで、前半28。

後半は33で、61というビッグスコアで優勝しました。

更に、この試合ではタイガーの復活が話題になっていましたが、今までの復活の時に比べると体の調子も良さそうで安定したゴルフだったように感じました。

若手とタイガーの優勝争いが見られる日も近いかもしれません。

来年のPGAツアーが今から楽しみです。

CDE02E10-D917-4A71-9C82-749311B493B5

 

 

 

 

 

田村



関連記事

image

Xシャフト

Fusodream✖️TourstickシャフトシリーズにXフレックスがラインナップです。

記事を読む

14571816859290

明日、明後日は試打会です!

こんばんは   明日、明後日はいよいよ長野県初の 試打会を開催します

記事を読む

14688849378190

試打会のお知らせ

こんばんは 今週24日(日) 千葉県四街道市にあります あさひゴルフ練習場にて

記事を読む

14780071493100

ホームページの更新について

こんばんは 弊社のホームページに関しまして 商品一覧が完全ではなく 掲載されていな

記事を読む

DD6C650C-DB84-4FB3-9127-DB5C57FA6F5D

ゴルフ用品界

ゴルフ用品界のサイトで 健二郎のフェアウェイウッドとユーティリティを紹介してます。

記事を読む

77162FDA-2459-48F6-86A7-5204E0FDB046

コース改修を監修

毎年11月にトーナメントが行われている太平洋クラブ御殿場コースが、来年の1月〜10月に全面改修を行う

記事を読む

パターを良く変える人、変えない人

新しいパターに変えてから、 しばらくの間はパッティングの 調子が良いけど、 使い続ける内に、調子が悪

記事を読む

履くだけでカット(>_<)

大丸出勤して来たら あれ鈴木さんo(^▽^)o パパイヤ鈴木さんがイメージキャラクターのすごいパン

記事を読む

納期未定のリシャフト

こんばんは 工房の片隅に置いてあるBUCHI MT201の アイアンセットのヘッド。 いつも他の作

記事を読む

IMG_0547

ケア

  私は腰痛持ちなので、練習の前後のケアは   大変重要視して

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑