アプローチ練習場
公開日:
:
未分類
こんばんは
先日
家から15分位の所にある
アプローチとバンカーが出来る
練習場に行って来ました

前から行ってみたいと
思っていたのですが
なかなか行く機会がなく
(行く気がないのか)
ここ数年ラウンド回数も少なく
コースに出てもアプローチや
バンカーショットに不安があり
現場と同じような状況で
練習したいと思っていたので
うってつけの練習場でした
ここは40分間1人での利用になるので
非常にいい練習になりました

特にバンカーの苦手な方には
お薦めします
ここは通うことにします
森
関連記事
-
-
今年最後の試打会です⛳️
今年最後の試打会です! 場所は先週と同じアコーディアガーデン名古屋です。 日時は27日の
-
-
スーパーストローク⛳️
最近はグリップもいろいろあり 何がいいのか悩んでる方多いと思います。 やはり、一流プロ選
-
-
年末年始の営業について
あと数日で今年も終わりですね 弊社の年末年始の営業ですが 年内は12月28日まで
-
-
ワンポイントレッスン
身体に対して腕が遅れず正面で インパクトを迎えることが
-
-
シングルレングスアイアン⛳️
イーデルから発売しました! ワンレングスアイアン番手別にヘッド、シャフトの 設計が違いま
- PREV :
- 撮影可
- NEXT :
- 朝活がいいかもしれない...


