アプローチ練習場
公開日:
:
未分類
こんばんは
先日
家から15分位の所にある
アプローチとバンカーが出来る
練習場に行って来ました

前から行ってみたいと
思っていたのですが
なかなか行く機会がなく
(行く気がないのか)
ここ数年ラウンド回数も少なく
コースに出てもアプローチや
バンカーショットに不安があり
現場と同じような状況で
練習したいと思っていたので
うってつけの練習場でした
ここは40分間1人での利用になるので
非常にいい練習になりました

特にバンカーの苦手な方には
お薦めします
ここは通うことにします
森
関連記事
-
-
無意識 Part 3
今回は利き目についてです。 勘違いPart1で「頭は動かさない」と勘違いしてる方が多いという話
-
-
ニューデザインヘッドカバー
こんばんは お盆休みもあっという間に 終わろうとしていますが 皆さん楽しく過ごせた
-
-
ウェッジはBUCHI⛳️
BUCHIウェッジです! かっこいいですね〜 いや可愛いですね〜^ ^ MT201シリーズはい
-
-
リニューアルオープン⛳️
ようやく昨日リニューアルオープン しました‼︎ ゴルフギア売り場は半分位になってしまい ました
-
-
今注目のシャフト⛳️
今注目のこのシャフト‼︎ スチールファイバー。。。 スネデカー、マットクーチャー
-
-
勉強になりました⛳️
先日浜松シーサイド内にある キャメロンミュージアムにお邪魔しました^ ^ さすがキャメロンですね
- PREV :
- 撮影可
- NEXT :
- 朝活がいいかもしれない...


