3月18日集合
公開日:
:
ブログ
今日は雨の中、3月に行う研修会の
下見に行ってきました!
場所は千葉県にあるアコーディアゴルフガーデン!
練習にはもってこいの場所です
アプローチからバンカー
ドライビングレンジに
ミドル、ショート2ホールの
全部で3ホール周り放題(^。^)
半日練習しましたが、まだ物足りなかったです。でも雨が…(-。-;
当日は晴れるのを祈ってます(^^)
ドライビングレンジ6打席

1番ホール

アプローチ練習場

雨なのにすごくいい練習になりました
やっぱり芝からの練習が1番ですね!
皆さんの参加をお待ちしてますよ(^^)
人数制限がありますので急いで
フソウドリームへ御連絡を
木下
関連記事
-
-
打てばわかるさぁ⛳️
前回も紹介した、シャフト✨ マイアッタス フルレングス80tシート この弾き感
-
-
セルフマネジメントゴルフ
出ました。タケ小山プロの セルフマネジメントゴルフ‼︎ 自分
-
-
チャンピオントロフィー
ゴルフ雑誌のレッスンなどでお馴染みの日下部光隆プロが主宰するゴルフスタジオWASSに行ってきました
-
-
あなたはウェッジ何本派?
こんばんは 皆さん、ウェッジは何本使っていますか?
-
-
朝活がいいかもしれない…
フライングシープです。そろそろ快適な季節が近づいてると感じられる9月です。 今週は久しぶりに朝
-
-
全米オープン出場権!
こんばんは 今日行われた全米オープン本選出場権を
- PREV :
- ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会速報


