3月18日集合
公開日:
:
ブログ
今日は雨の中、3月に行う研修会の
下見に行ってきました!
場所は千葉県にあるアコーディアゴルフガーデン!
練習にはもってこいの場所です
アプローチからバンカー
ドライビングレンジに
ミドル、ショート2ホールの
全部で3ホール周り放題(^。^)
半日練習しましたが、まだ物足りなかったです。でも雨が…(-。-;
当日は晴れるのを祈ってます(^^)
ドライビングレンジ6打席

1番ホール

アプローチ練習場

雨なのにすごくいい練習になりました
やっぱり芝からの練習が1番ですね!
皆さんの参加をお待ちしてますよ(^^)
人数制限がありますので急いで
フソウドリームへ御連絡を
木下
関連記事
-
-
R.ファウラーのココが凄い
母方の祖父が日系二世でミドル ネームは「ユタカ」。 175センチとい
-
-
日本オープンローアマ
こんばんは 先週行われた日本オープン 優勝した小
-
-
フソウドリーム アクセス
今日はJR大井町からフソウドリームまでの徒歩アクセスをご紹介します。 JR大井町駅の東口改札からスタ
-
-
カスタムブランドドライバー!
こんばんは 今日発売の週刊ゴルフダイジェストでカスタム
-
-
カスタムフィッティング
こんばんは 今日はシャフトメーカーのUSTマミヤさんにお邪魔して1日フィッ
-
-
プリンス・オブ・ウェールズ杯
昔の写真? ではありません。 東京ゴルフ倶楽部 プリン
- PREV :
- ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会速報


