3月18日集合
公開日:
:
ブログ
今日は雨の中、3月に行う研修会の
下見に行ってきました!
場所は千葉県にあるアコーディアゴルフガーデン!
練習にはもってこいの場所です
アプローチからバンカー
ドライビングレンジに
ミドル、ショート2ホールの
全部で3ホール周り放題(^。^)
半日練習しましたが、まだ物足りなかったです。でも雨が…(-。-;
当日は晴れるのを祈ってます(^^)
ドライビングレンジ6打席

1番ホール

アプローチ練習場

雨なのにすごくいい練習になりました
やっぱり芝からの練習が1番ですね!
皆さんの参加をお待ちしてますよ(^^)
人数制限がありますので急いで
フソウドリームへ御連絡を
木下
関連記事
-
-
久々の練習?それとも単なる運動か?
フラインググシープです。先週のクラブ対抗選手権で刺激を受けたこともあり、ちょっと最近は練習に熱が入っ
-
-
大丸東京店フソウドリーム工房
こんばんは いつもフソウドリームの商品取扱い店とし て大丸東京店をご案内させていただいてお りました
-
-
ウェッジの錆び落とし!
こんばんは 今日は時間があったので試打クラブを
-
-
スチールファイバーシャフト
こんばんは 先週行われたアメリカツアーの RBC
-
-
常夏のキャディバッグ
梅雨明けしました。 そこで このキャディバッグ アロハシャツの生地を使って
- PREV :
- ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会速報


