3月18日集合
公開日:
:
ブログ
今日は雨の中、3月に行う研修会の
下見に行ってきました!
場所は千葉県にあるアコーディアゴルフガーデン!
練習にはもってこいの場所です
アプローチからバンカー
ドライビングレンジに
ミドル、ショート2ホールの
全部で3ホール周り放題(^。^)
半日練習しましたが、まだ物足りなかったです。でも雨が…(-。-;
当日は晴れるのを祈ってます(^^)
ドライビングレンジ6打席

1番ホール

アプローチ練習場

雨なのにすごくいい練習になりました
やっぱり芝からの練習が1番ですね!
皆さんの参加をお待ちしてますよ(^^)
人数制限がありますので急いで
フソウドリームへ御連絡を
木下
関連記事
-
-
ミズノ&ベティナルディ⛳️
こんばんは(o^^o)先日、大丸東京店のイベントで紹介した前野さんのところでこんなものがありました。
-
-
やりますよ(^-^)
おはようございます 週刊ゴルフダイジェストに エアーが載りましたけど みなさん見ましたか? やっぱ
-
-
Chocolat Promenade
現在、大丸東京店11階催事場では、ショコラプロムナードと題して2/14のバレンタインに向けてチョコレ
-
-
どいいだら~(^^)
出来上がりました(^^) 缶バッチ! 今回もカッコ良く仕上がりました。 これマーカーでもいいですよね
- PREV :
- ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会速報


