3月18日集合

公開日: : ブログ

今日は雨の中、3月に行う研修会の
下見に行ってきました!
場所は千葉県にあるアコーディアゴルフガーデン!
練習にはもってこいの場所です
アプローチからバンカー
ドライビングレンジに
ミドル、ショート2ホールの
全部で3ホール周り放題(^。^)
半日練習しましたが、まだ物足りなかったです。でも雨が…(-。-;
当日は晴れるのを祈ってます(^^)
ドライビングレンジ6打席
FUSO DREAM STAFF BLOG-13
1番ホール
FUSO DREAM STAFF BLOG-14
アプローチ練習場
FUSO DREAM STAFF BLOG-12
雨なのにすごくいい練習になりました
やっぱり芝からの練習が1番ですね!
皆さんの参加をお待ちしてますよ(^^)
人数制限がありますので急いで
フソウドリームへ御連絡を
木下



関連記事

これは誰だ誰だ誰だ

さて、これは、誰でしょうか? 皆さんご存知ですか? 正解は、、、。 大丸イメージキャラクター 「

記事を読む

松屋銀座店

今日は当社の商品を取り扱っていた だいている松屋銀座店の屋上を紹介 します。 百貨店では珍しく屋上に

記事を読む

F98775EE-543A-4292-AD26-42AF34C287A2

  以前から計画してきたマイカー での一人旅に行ってきました。 大阪ー兵

記事を読む

424BDF28-7E65-44F3-9A24-3B80188C213C

鹿児島とゴルフ

男子ゴルフのRIZAP・KBCオーガスタは25歳の出水田大二郎選手が 5バーディー、2

記事を読む

IMG_9231

試打会情報

HPのWhat's Newでもお知らせしていますが、今決まっている試打会情報を改めてお伝えします。

記事を読む

image

大丸東京店11階ゴルフ売場

大丸東京店ゴルフ売場のご紹介❗️ 工房の前に大きなグラフがあります。 これはシャ

記事を読む

IMG_0214

ドリル Part 2

先週お伝えしたハーフショットドリルはやってみましたか? 一回で終わらせず、継続して練習に取り入

記事を読む

週刊ゴルフダイジェスト

こんばんは 今日6月4日発売の週刊ゴルフダイジェスト で 「日本の職人が削ったアイアンの名器たち」

記事を読む

EFD32869-3D6D-40E4-9DB6-2FD52590CCC2

  日本オープン観戦に行って来ま   した。  

記事を読む

大丸でーす(^^)

今日も東京大丸店で販売してました。 毎週、月曜から木曜日はドリームスタッフが居ますので 東京駅に降り

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑