3月18日集合
公開日:
:
ブログ
今日は雨の中、3月に行う研修会の
下見に行ってきました!
場所は千葉県にあるアコーディアゴルフガーデン!
練習にはもってこいの場所です
アプローチからバンカー
ドライビングレンジに
ミドル、ショート2ホールの
全部で3ホール周り放題(^。^)
半日練習しましたが、まだ物足りなかったです。でも雨が…(-。-;
当日は晴れるのを祈ってます(^^)
ドライビングレンジ6打席

1番ホール

アプローチ練習場

雨なのにすごくいい練習になりました
やっぱり芝からの練習が1番ですね!
皆さんの参加をお待ちしてますよ(^^)
人数制限がありますので急いで
フソウドリームへ御連絡を
木下
関連記事
-
-
シャフトのキックポイント
こんばんは よく自分に合ったシャフトは 「先調子じゃなきゃ合わない」
-
-
何処のヘッドが飛ぶの⁉⛳️
最近、お客様から良く言われるのが ねぇ~何処のヘッドが飛ぶの⁉ ほとんどのお客様がいいます…
-
-
日本シリーズJTカップ
こんばんは いやぁ~盛り上がりましたねぇ~♪ 最後の最後でやってくれ
-
-
ドリーム&ホープ⛳️
新しくカタログが完成しました(^^)可愛らしく、絵本テイストでドリーム&ホープのストーリー付きです✨
-
-
いろんなボール その2
今回はダンロップMaxfli super432をご紹介したいと思います。このボールは20年位前に発売
- PREV :
- ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会速報


