3月18日集合
公開日:
:
ブログ
今日は雨の中、3月に行う研修会の
下見に行ってきました!
場所は千葉県にあるアコーディアゴルフガーデン!
練習にはもってこいの場所です
アプローチからバンカー
ドライビングレンジに
ミドル、ショート2ホールの
全部で3ホール周り放題(^。^)
半日練習しましたが、まだ物足りなかったです。でも雨が…(-。-;
当日は晴れるのを祈ってます(^^)
ドライビングレンジ6打席

1番ホール

アプローチ練習場

雨なのにすごくいい練習になりました
やっぱり芝からの練習が1番ですね!
皆さんの参加をお待ちしてますよ(^^)
人数制限がありますので急いで
フソウドリームへ御連絡を
木下
関連記事
-
-
ザ・カントリークラブ・ジャパン
先日11/3〜5まで開催された富士フイルムシニアチャンピオンシップで、私もキャディーとして参加させて
-
-
勇気のレイアップ❗️
日本女子オープン 堀琴音プロの17番490ヤードのパー4。 -4トッ
-
-
グリーンでのボールの合わせ方
こんばんは 皆さんはグリーン上でパッティング の際、ボールはどのように置いてい ますか? ラインに対
-
-
今年のレッスン注目点
2019年は前傾角度とお尻の位置 に注目してレッスンしたいと思 って
-
-
結ばない紐「キャタピラン」
こんばんは このところめっきり寒くなり朝早いゴルフは辛いなぁ~という季節に
- PREV :
- ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会速報


