日本の鍛造、市川町

公開日: : 最終更新日:2014/03/24 ブログ

こんばんは

 

ゴルフダイジェストの季刊誌チョイスの

3月発売号に姫路、市川町の特集が掲載されています

 

今回の記事には田淵さんは出ていませんが、日本の鍛造技術の凄さが紹介されています

 

ゴルフフェアでもそうでしたが

「Made in japan」が今注目されています

 

BUCHIも海外からのオファーも多いのですが、国内でも手一杯の為そこまで対応出来ないのが現状です

 

日本の鍛造、BUCHIのアイアンを是非見にきてください

13955902098600

きっと気に入ってもらえると思います

 

 

 



関連記事

no image

年末のご挨拶

今日は2012年大晦日です。 今年も皆様には大変お世話になり、 有難うございました。 2013年も新

記事を読む

image

費用対効果

今週の女子は サントリーレディースオープンです。 場所は兵庫県の六甲国際GC。

記事を読む

image

トップアマのクラブ長さ

唐突ですが、ドライバーの長さが気になり GOLFSTYLE に載ったトップアマ2

記事を読む

image

 東京オリンピック

2020年の東京オリンピック‼︎ 都知事が計画見直しを発表しましたが、ゴルフの会場はどうなるの

記事を読む

Tee_02

どんなティーペグを使ってますか?

夏休みの無いフライングシープですが、それでもやはり夏は楽しみです。 夏本番!暑さ対策をしっかり

記事を読む

練習練習(^^)

只今練習中です。 会社から近い ジャックニクラス練習場です(^^) いまはアコーディアガーデンに 名

記事を読む

黒染め‼桜吹雪⛳

最近の注文です(^^)黒染め✨桜吹雪です‼‼カッコいい*\(^o^)/*これが色入れ前ですよ(^ ^

記事を読む

image

偶然の一致?

今週の週刊ゴルフダイジェストと週刊パーゴルフ お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

記事を読む

GC2弾道測定器

最近はゴルフショップやインドアス クールに行くといろんな弾道測定器 があり、自分のショットの計測をし

記事を読む

13857410064390

待望のレフティー MT201ウェッジ

こんばんは カスタムクラブでレフティーって探してもなかなか見つからないですよね。 そんな

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑