すごくねぇ⛳

公開日: : ブログ

こんばんわ
ダイヤモンドカップ!
今季2勝目‼‼‼
素晴らしい!
松山プロ!!あのリズムは
是非マネしたいですね(^ ^)

photo:01


photo:02


photo:03



中嶋プロとのグータッチグー
素晴らしい得意げ
すごく良い光景でしたねニコニコ
僕も明日はあのリズムで…( ̄▽ ̄)v
木下



関連記事

image

アイアン用カーボンシャフト

カーボンシャフトはカーボンのシートをマンドリルという芯棒に巻いて作ります。 必ずシート

記事を読む

SD_01

パッティングの距離感、どうしてますか?

世の中、GW(ゴールデンウィーク)の真っ只中のようですが、フライングシープはこんな時が仕事なので、

記事を読む

IMG_1323

厳しい闘い

石川遼君の最後の戦いが終わり、惜しくも来季の米ツアー出場権を獲得する事が出来ませんでした。

記事を読む

写真撮影!

こんばんは今日は朝からものすごい雨!このまま1日雨かなぁ~と思ったら陽が出たりまた降ったりとへんな天

記事を読む

アルパイン

いままで一番良かったゴルフ場(^^) アルパインゴルフクラブ! サービス、コースのメンテナンス キ

記事を読む

14895149934370

スパイクのお手入れ

こんばんは 皆さんスパイクのお手入れは どうされていますか? ラウンド後にエア

記事を読む

E326F471-038F-4FFA-8AC8-12B699945B39

夏の珍事

  先日のゴルフ場での出来事です。 皆さんこんなの見た事ありますか?

記事を読む

image1

優勝おめでとうございます!!

遠藤幸樹様 優勝おめでとうございます。 「東京ゴルフ倶楽部2014年クラブ選手権セカ

記事を読む

IMG_0174

変化

前にもお話ししましたが、ボールやクラブの進化で20年前30年前とはスイング理論が この日本に於

記事を読む

IMG_0349

バンカーでパン‼︎

  最近、女性のグリーン周りのバンカーショットをレッスン  

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑