あれは間違い?

公開日: : ブログ

 

 

昔はよく「左脇にタオルを挟んで

落ちないように練習しなさい」

という教えを耳にしました。

これによりインパクトが安定し、

ヘッドも走るというところから

の練習方法だと思います。

私はレッスンで使ったことはあ

りませんが、最近まで日本のプ

ロもやっていたような気がしま

す。

E4B59F7E-6419-460E-9151-EFA0393B7991

でも世界の一流を見ると左脇に

タオル挟んだら落ちてるスイン

グに見えますよね。

B.ケプカ選手がクロスハンドで

練習してるように、どちらかと

いえば右脇に挟んだ方が今の主

流のスイングにする為の効果的

な練習方法になると思います。

5A3AEE9E-8621-4BFA-A021-78FECA765C3B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

IMG_0508

全米プロ

  松山選手が凄いですね!   まずは前週のWGCブリヂストン

記事を読む

最近流行りの…

近頃クラブのオーダー時やグリップ 交換でよく注文を受けるのがMCC ホワイトアウトグリップです! 今

記事を読む

ドラコンドライバー

こんばんは あまり馴染みがないと思いますが、 ドラコン競技では有名なクラブ、 Flying Cat

記事を読む

image

本物か

ウィンダム選手権 石川プロが爆発してます。 初日、 順位的にはちょっと出遅

記事を読む

image

栗林保雄先生来社

遅く始めたゴルファーは「型」から入れ❗️ ゴルフ潜在軌道理論 練習はイン

記事を読む

G_001

サッカー?いやいやゴルフですよ〜

フライングシープです。ここ数日、梅雨が明けたのではないかと思えるような強烈な陽射しと暑さに夏を感じる

記事を読む

すごいねぇ〜⛳

先日、知り合いのプロの家におじゃましました 見てビックリ これ家の中ですけど… すごいねぇ(^

記事を読む

14149336548620

オニキス・ブラックシャフト

こんばんは     今このシャフトを装着するお客様が増えていま

記事を読む

牛のパワー

今日は幕張メッセで ユアサ商事が主催する、グランドフェアへ出展させて頂きました(^^) いろんな企

記事を読む

image

ファー って

ファー‼︎ この語源をご存知ですか? 実はFore! 軍隊が発砲する時に前

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑