あれは間違い?
公開日:
:
ブログ
昔はよく「左脇にタオルを挟んで
落ちないように練習しなさい」
という教えを耳にしました。
これによりインパクトが安定し、
ヘッドも走るというところから
の練習方法だと思います。
私はレッスンで使ったことはあ
りませんが、最近まで日本のプ
ロもやっていたような気がしま
す。
でも世界の一流を見ると左脇に
タオル挟んだら落ちてるスイン
グに見えますよね。
B.ケプカ選手がクロスハンドで
練習してるように、どちらかと
いえば右脇に挟んだ方が今の主
流のスイングにする為の効果的
な練習方法になると思います。
二階堂
関連記事
-
-
2017年 プチルール改正
最近、風の強い日が続いていますね。 パッティンググリーン上にも影響を及ぼす程の強風は、とても厄
-
-
本日の一品 BUCHI MT201 & デザインチューニング ツアーイシュー X100
本日の一品です MT201 52° 58° これまたカッコイイ
-
-
DREAM & HOPE
FUSO DREAMのマスコットでもある羊のキャラクターですが、実は「DREAM」、「 HOPE」と
-
-
全英オープン2018
全英オープンはスコットランドや イングランドの海沿いに




