ビモロシューズ使用感

公開日: : ブログ

以前ご紹介した、イチロー選手も愛用するビモロから発売されたゴルフシューズ。

IMG_0834

ゴルフシューズというと硬い作りの物が多く、私は以前からそれに違和感を感じていました。

ビモロの靴は、スニーカーの様な柔らかい素材なので、足の指がしっかり使えて、歩く動作もスイング動作も楽に行えます。

今までは、何日か連続してラウンドした後は、多少足の疲労を感じていましたが、先月の試合で履き始め、6日連続でラウンドした後も足の疲れがほとんどありませんでした。

硬いゴルフシューズに慣れている方には最初違和感があるかもしれませんが、足の指を使う感覚を覚えると、スコアアップも期待出来ると思います。

気になった方は、是非試してみて下さい。

 

 

 

 

 

田村



関連記事

image

ゴルフを通じて国の文化を世界に

今週のヨーロッパツアー ハッサンⅡゴルフトロフィー 日本からは伊藤誠道選手が出て

記事を読む

ゴルフのルーツ

ゴルフはスコットランドで羊飼いが野ウサギの巣穴に石を入れて遊んだのが起源とされています。 フソウドリ

記事を読む

IMG_0188

メンタル

ゴルフとは、人生の縮図である。これは少しオーバーですが、私は良く「ゴルフって…」 という言葉を

記事を読む

14804362292591

試打会のお知らせ

こんばんは 試打会のお知らせです 今週は4日の日曜日に 大相模カントリークラブに隣

記事を読む

トップアマ金子光規さんが

ふトップアマの金子光規さんが松坂屋名古屋店に遊びに来てくれました。金子さんは1995年から1999年

記事を読む

IMG_0425

タイガー復活

先週の国内男子最終戦では、最終ホールの劇的なチップインバーディーで最後まで盛り上がりましたね。

記事を読む

AJISAI

梅雨入り前に駆け込みラウンド

そろそろ関東地方も梅雨入りが近いかも… t天気予報を見ていて雨のラウンドが大嫌いなフライン

記事を読む

もう間もなく…

こんばんは大丸東京店では弾道測定器の変更を計画中でそれに伴い今まで無かったプロジェクターによる映像の

記事を読む

14882993724720

バシレウスAAA

こんばんは 毎年この時期に発売になります トライファス バシレウスAAA 2017

記事を読む

image

大人の遊び方

ちょっと前に出た本ですが、 「大人の遊び方」 著者は伊集院静さんです。 &

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

image
暑さ対策

もうこの頃のラウンドは暑さとの戦いです。   氷

IMG_0423
本日の練習

  今日はパターの練習です。  

本当凄いです⛳️

このグローブ本当に凄いです‼︎ インスパイラルグローブ^_^ 水に

GRIP_02
太い?細い?悩ましきグリップ選び〜

今日は久しぶりに大手ゴルフショップを見周りをしてきたフライングシープで

15003893302670
SILOクラブキャリー

こんばんは 先日出張で伺った取引先で 面白いものを見つけま

→もっと見る

PAGE TOP ↑