ドラコン

公開日: : ブログ

こんばんは

元ヤクルトスワローズのピッチャーで

今はドラコンプロでもある

山田勉プロが

弊社D460Lドライバーで

今期のドラコン競技に参戦してくれる

ことになりました
14925266838380
先日開催した試打会でこのドライバーを

試してもらった際

打ち出した弾道、飛距離性能を

気に入っていただき、試合で使って

もらうことになりました

これから夏まで毎週のように

各地でドラコン大会が開催され

熱い戦いが繰り広げられます
14925268760891
山田プロにもこのドライバーを使って

よかったと思ってもらえるような

結果を期待したいと思います

皆さんもこの飛ぶドライバーを

是非お試し下さい



関連記事

_20160621_234534

NGS N-PROJECT

こんばんは   老舗シャフトメーカーのNGSから all PRO  N.

記事を読む

14167532514701

やっぱり強い‼

こんばんは     今日終わったダンロップフェニックス

記事を読む

image

Xシャフト

Fusodream✖️TourstickシャフトシリーズにXフレックスがラインナップです。

記事を読む

14571816859290

明日、明後日は試打会です!

こんばんは   明日、明後日はいよいよ長野県初の 試打会を開催します

記事を読む

image

体幹を鍛えたい

ラウンド前のストレッチに最高です。 インナーマッスルトレーニングにも &

記事を読む

13916929327291

フェース面の仕上げ処理

こんばんは     皆さんウェッジを選ぶ時の基準は何ですか?

記事を読む

(o^^o)

今カレドニアンGC に着きました。 早く着きすぎてまだ空いてません(-。-; 今日はシェファードの

記事を読む

日本アマゴルフ選手権

こんばんは 昨日から埼玉にある名門東京ゴルフ倶楽部 にて、アマチュアゴルファーにとって 最高峰の大会

記事を読む

横浜カントリーにて

今日は名門横浜カントリークラブに行ってきました。但し、残念ながらプレーはしていません。 ブチゴルの

記事を読む

雨の日用グローブ

こんばんは 今日は取引先のショップで見つけた、 雨の日に役立つグローブをご紹介したいと 思います。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

15057712600590
試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153
2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は

7C657D54-8FF5-4502-9B0E-F892E4FF3F30
石川 遼 Part 2

  石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う &

15125260518060
ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A
Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑