試打会のご案内

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

来る11月15日(土)10:00~18:00まで

 

千葉県のジャパンゴルフスクール練習場

にて、合同試打会を開催します

 

フソウドリームとしては久しぶりの

試打会となります

 

人気上昇中のVS200アイアン、ウェッジ

をはじめ、取り扱い商品全て試打出来ます

 

主催者はゴルフ雑誌等でお馴染みのゴルフマジック主宰の鹿又氏です

 

数多くのカスタムクラブメーカーが参加する大規模な試打会です

(約30社)

 

普段あまり見かけないクラブやシャフトも試打出来ます

 

お時間のある方は是非お越しください

 

 

 

 



関連記事

silver_01 2

理想と現実の狭間…

本日の一品 : SP-002 L字型マレット 軟鉄削り出し。あの最年少ツアー優勝を支

記事を読む

image

ゴルフは物理ですね。

Youtubeではいろんなレッスンがありますが、 ご存知ですか? 真中幾三のゴル

記事を読む

14044930508610

キャディゴルゴル

こんばんは     今週開催している男子プロトーナメント

記事を読む

image

スタンストレーナー

私事ですが、 最近自分のスタンスが安定していないという事実に気が付いてしまい… 気が付い

記事を読む

BCDA540D-D6B5-4487-BA7F-499D7F47520A

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2017年も様々な事がありましたが、2018年のゴルフ界

記事を読む

14562174240680

大試打会のお知らせ

試打会のお知らせです MJゴルフ調布店様主催の試打会 『パーツだらけの大試打会 』

記事を読む

14598121396730

PCM

こんばんは   恒例の プロのクラフトマン&フィッターに

記事を読む

15827200996932

健二郎、K-SKYパター

健二郎、K-SKYシリーズで 満を持して発売となったパター これ凄くいいです

記事を読む

また雨⛳️

今日はゴルフに行ってきました!!それがまた雨…(ーー;)毎回雨なので雨のラウンドが得意になりそうです

記事を読む

これまた凄い(^。^)

今日も大丸(^^) またまた優れもの発見 オーダーメイド インソール‼ 知っていますか? 人間って

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑