試打会のお知らせ

公開日: : ブログ

4月20日(木) 16:00〜20:00

場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ

東京都大田区大森東3-28-1

 

4月21日(金) 10:00〜16:00

場所:アコーディア・ガーデン柏

千葉県柏市藤ヶ谷325

 

 

2日連続での開催になります。

沢山のクラブをご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

田村



関連記事

image

読書のススメ

前人未到のアマ公式試合100勝 阪田哲男さんの著書 「ゴルフ力」の鍛え方

記事を読む

14495718509540

アンカリング

こんばんは   もう間もなくパターのアンカリング が 禁止になります

記事を読む

プロ達の…

はい(^○^) これ見てください★ ゴルフをやる方にとっては お宝ですよね~♪(´ε` ) お宝第一

記事を読む

またまた良いですよ

出ました‼ ゴルフは100球打つより 見てなんぼ! 興味をそそられます。 第1章 プロの試合はこう見

記事を読む

靴のお手入れ

ラウンド後のゴルフシューズは とても汚れてます。 雨の日は特に。 ラウンド後、皆さんはどの様にして

記事を読む

image

海外でも… VISA⛳️

こんばんは! 今月開催されるコースへ した見に行ってきました(^^) まぁーなかなかイ

記事を読む

5W8W5835

日々鍛錬…Nプロレッスン

先日、当ブログでもお馴染みなりつつある、Nプロの2回目のレッスンを受けました。 前回同様、目か

記事を読む

14784797773290

新製品発売です

こんばんは 今日は新製品発売のご案内です この度 VS200+キャビティーアイアン

記事を読む

image

パーケムグリップ交換液

今回はいつもお世話になっております工房様に向けての情報です。   グリップ交換

記事を読む

ゴルフショップ el-niko さん

今日は大阪の本町にあります、ゴルフショップエルニコさんにおじゃましました。 とても広い店内には沢

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

image
カリスマフィッティング

昨日、本日と開催しましたカリスマフィッターのクラブフィッティング❗️

IMG_0729
シーズンイン

  こんにちは。   とても爽や

IMG_4040
バッバ⛳️

最近はボールでも飛距離が伸びてます! バッバワトソンも今年からこ

FDSET_01

フライングシープです。先日およそ1ヶ月ぶりにクラブを握り、ラウンドをし

14931462543250
ドラコン優勝

こんばんは 前回もお伝えしましたが 弊社D460L及びD4

→もっと見る

PAGE TOP ↑