試打会情報

公開日: : ブログ

HPのWhat’s Newでもお知らせしていますが、今決まっている試打会情報を改めてお伝えします。

 

3月17日(金)  15:00〜20:00

3月18日(土)  10:00〜15:00

場所:セイブグリーンパーク

住所:長野県伊那市福島1979-113

2日連続での開催です。

 

3月22日(水)  10:00〜16:00

場所:アコーディア・ガーデン柏

住所:千葉県柏市藤ヶ谷325

 

3月23日(木)  10:00〜16:00

場所:アコーディア・ガーデン千葉北

住所:千葉県千葉市花見川区犢橋町865

 

4月以降も、各地で開催予定です。

決まり次第、随時お知らせしていきます。

それと、Facebook公式ページでもこれから色々な情報を載せていこうと思っていますので、チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

田村



関連記事

いいんじゃない

見て下さい✨ NEWグリップ参上です グリップ力も強く最高にいい感じに ですよ 是非グリップ交換へ

記事を読む

17ADFB51-5ED9-449D-B67B-D65A726A44F5

スコアはパッティング次第

鈴木愛プロは強い。 ロングパットを確実に寄せて、ショートパットを確実に入れる。

記事を読む

こんなにあるの…>_<

ちょっと見て下さい‼ 見慣れないシャフトが付いてますね。 そうです今流行りの アッタス4Uです フレ

記事を読む

14299737768890

バシレウスβ

こんばんは   トライファスからまたまた新製品 シャフトが発売になります

記事を読む

あなたはスチールシャフト派?それとも カーボンシャフト派?

アイアンのシャフトですが、 アイアンはゴルフを始めてからずっとスチールシャフトを使ってきましたが、基

記事を読む

スイングチェック

こんばんは 昨日より札幌に行ってきました。 今羽田空港に着いたところです。 札幌はまだ気温が一桁で非

記事を読む

IMG_0503

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 2018年のレッスン

記事を読む

E86F8ECC-997C-45FB-B71B-076123DE541A

三刀流

JGTOの新副会長に、石川遼選手が就任しました。 会長には青木功プロが再任し、年齢差49歳のコ

記事を読む

no image

年末のご挨拶

今日は2012年大晦日です。 今年も皆様には大変お世話になり、 有難うございました。 2013年も新

記事を読む

906A5972-864E-481F-A820-255FAED65C3D

母校

  昨日はフルマラソンまで3週間前なので   ハーフの距離であ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑