初投稿
公開日:
:
ブログ, 未分類
月曜日担当の田村です。
プレーヤー目線で、色々な事を綴っていきたいと思います。
まずは、私のクラブセッティングをご紹介します。

1W:D460M(ATTAS 6☆)
3W・5W:FUSO DREAM(ATTAS EE)
UT3・UT4:FUSO DREAM(ATTAS EZ)
6I〜PW:MT202(NS850)
48°・52°:VS200(NS950)
58°:SP101(NS950)
どれも打ち易くて、気に入っています。
あとは、もっと腕を磨くだけです。
それでは、また来週‼︎
関連記事
-
-
試打会のお知らせです
10月24日(水)
10:00-16:00
千葉市花見川区に
記事を読む
-
-
これは元ゴルフ場に設置されたソーラーパネルです。福島県泉崎村の旧ラフォーレ白河ゴルフコースに大規模太
記事を読む
-
-
こんばんは
来月末には発売開始出来そうなBUCHI
記事を読む
-
-
先日、3日間のプチ合宿を行いました。
ラウンドした後に、芝の上から日が暮れるまで練習させていた
記事を読む
-
-
こんばんは
今まで懸案事項であったアンカーリング
(中・長尺パターの一部を体に固定して
打つこと)
記事を読む
-
-
先月姫路まで作りに行ったL字パターが出来上がって来ましたので
早速組み立てました‼
組み立てて見る
記事を読む
-
-
これいいです!!
スイングプレーン パーフェクター
こんなカタチ
記事を読む
-
-
年末にiPhoneの機種変更をしたついでに
アップルウォッチを購入しました
記事を読む
-
-
今年の最初の週刊ゴルフダイジェスト
職人が考えたやさしいギア
100を切る
記事を読む
-
-
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
2018年のレッスン
記事を読む