初投稿
月曜日担当の田村です。
プレーヤー目線で、色々な事を綴っていきたいと思います。
まずは、私のクラブセッティングをご紹介します。
1W:D460M(ATTAS 6☆)
3W・5W:FUSO DREAM(ATTAS EE)
UT3・UT4:FUSO DREAM(ATTAS EZ)
6I〜PW:MT202(NS850)
48°・52°:VS200(NS950)
58°:SP101(NS950)
どれも打ち易くて、気に入っています。
あとは、もっと腕を磨くだけです。
それでは、また来週‼︎
関連記事
-
-
インスタグラムに移行します。
2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、 これからインスタグラムに移行
-
-
大丸、松坂屋休業について
新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東京店と松坂屋名古屋店ですが
-
-
重心スペックこだわり凝縮「選りすぐり」アイアン
ゴルフクラシック 載ってます。 個性が凝縮「選りすぐり」 こだわりアイアン
-
-
TEL,FAX番号変更のお知らせ
この度、本社代表TEL及びFAX番号が 変更になりました 14日より使用開始となっており
-
-
球筋を変えるグローブ
こんばんは スライスやフック、飛距離が出ないなど
-
-
ニューバージョン(≧∇≦)
明けましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします✨ 新年そうそうニューバージョンの
- PREV :
- ブログ新メンバーのお知らせ❗️
- NEXT :
- BUCHI VS200+(プラス)



