スペシャル(^^)
公開日:
:
ブログ
最近自分のクラブの
調整をしてなかったので少し
スペシャルバージョンにしてみました
(^^)
こんな感じです
グリップはイオミックを初めて
装着してみました!
握った感じはほどよいしっとり感で
すごくいい感じですよ✨
色も特注オーダーにしてみました‼
シャフトはプロジェクトX5.5
グリップの色も合わせ
マジかっこ良く仕上がりました(^^)
ヘッドの仕上がりも最高
あとはかっこ良くプレーするだけです
かっこいいクラブと
かっこ良くプレーしたい方は
是非フソウドリームへ(o^^o)
木下
関連記事
-
-
距離計測器とプレーファースト
2019年ゴルフルール改定の案がR&Aから出ましたが、 中でも距離計測器の使用を認める
-
-
ポイントレッスン Part 2
先週お伝えした、「左二の腕を下 げる」が理解できてもな





