スペシャル(^^)
公開日:
:
ブログ
最近自分のクラブの
調整をしてなかったので少し
スペシャルバージョンにしてみました
(^^)
こんな感じです
グリップはイオミックを初めて
装着してみました!
握った感じはほどよいしっとり感で
すごくいい感じですよ✨
色も特注オーダーにしてみました‼
シャフトはプロジェクトX5.5
グリップの色も合わせ
マジかっこ良く仕上がりました(^^)
ヘッドの仕上がりも最高
あとはかっこ良くプレーするだけです
かっこいいクラブと
かっこ良くプレーしたい方は
是非フソウドリームへ(o^^o)
木下
関連記事
-
-
キャディーバックバージョン2
こんばんは ご好評をいただいているキャディー &
-
-
オニキス・ブラックシャフト
こんばんは 今このシャフトを装着するお客様が増えていま
-
-
スマートゴルフセンサー
これ凄いですね。 スマホで撮った動画と センサーで取ったデータが連動して





