スペシャル(^^)
公開日:
:
ブログ
最近自分のクラブの
調整をしてなかったので少し
スペシャルバージョンにしてみました
(^^)
こんな感じです
グリップはイオミックを初めて
装着してみました!
握った感じはほどよいしっとり感で
すごくいい感じですよ✨
色も特注オーダーにしてみました‼
シャフトはプロジェクトX5.5
グリップの色も合わせ
マジかっこ良く仕上がりました(^^)
ヘッドの仕上がりも最高
あとはかっこ良くプレーするだけです
かっこいいクラブと
かっこ良くプレーしたい方は
是非フソウドリームへ(o^^o)
木下
関連記事
-
-
ゴールデンウィークの営業について
いよいよ27日から 10連休のゴールデンウィーク に突入します 皆さんお出かけの方
-
-
たった3球でスタート!
こんばんは やってくれました! I
-
-
和モノ! BUCHI MT202
こんばんは 木曜日に発売されたALBAで「威張系ギア特 集」があり、その中でアイアン和モノ威
-
-
スラロームパターの効果
こんばんは 今日はスラロームパターを使っていただい ているお客様からのコメントをご紹介した いと思い
-
-
スコアメイクのお約束
遅ればせながら読みました。 タケ小山さんの著書です。 この本は日刊フジの連載を纏





