スペシャル(^^)
公開日:
:
ブログ
最近自分のクラブの
調整をしてなかったので少し
スペシャルバージョンにしてみました
(^^)
こんな感じです
グリップはイオミックを初めて
装着してみました!
握った感じはほどよいしっとり感で
すごくいい感じですよ✨
色も特注オーダーにしてみました‼
シャフトはプロジェクトX5.5
グリップの色も合わせ
マジかっこ良く仕上がりました(^^)
ヘッドの仕上がりも最高
あとはかっこ良くプレーするだけです
かっこいいクラブと
かっこ良くプレーしたい方は
是非フソウドリームへ(o^^o)
木下
関連記事
-
-
D460L ver2
今、発売中のD460シリーズ のコンセプトは エクストリーム : 目一杯 &n
-
-
全米オープン出場権!
こんばんは 今日行われた全米オープン本選出場権を
-
-
TEL,FAX番号変更のお知らせ
この度、本社代表TEL及びFAX番号が 変更になりました 14日より使用開始となっており
-
-
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様のおかげで一所懸命仕事に取り組む事が出来ました
-
-
ドリル Part 3
今回のドリルは膝、股関節、手首の角度を維持しながらの練習です。 特に膝の角度は極端に曲げたまま





