スペシャル(^^)
公開日:
:
ブログ
最近自分のクラブの
調整をしてなかったので少し
スペシャルバージョンにしてみました
(^^)
こんな感じです
グリップはイオミックを初めて
装着してみました!
握った感じはほどよいしっとり感で
すごくいい感じですよ✨
色も特注オーダーにしてみました‼
シャフトはプロジェクトX5.5
グリップの色も合わせ
マジかっこ良く仕上がりました(^^)
ヘッドの仕上がりも最高
あとはかっこ良くプレーするだけです
かっこいいクラブと
かっこ良くプレーしたい方は
是非フソウドリームへ(o^^o)
木下
関連記事
-
-
ミズノ&ベティナルディ⛳️
こんばんは(o^^o)先日、大丸東京店のイベントで紹介した前野さんのところでこんなものがありました。
-
-
中溝祐子骨髄バンクチャリティーコンペ
昨日はお客様に誘われ 何気なくコンペに参加しました。 一緒に回った土屋プロもすごく 気さくな方で楽し
-
-
マイナスロフトパター
世紀の大発見‼️ みんなのゴルフダイジェストさんの記事。 通
-
-
ジャパンゴルフフェア
こんばんは 今年も始まりましたジャパンゴルフ フェア &nbs
-
-
FW & UT重心スペック大公開
ゴルフクラシック9月号 FW&UT重心スペック大公開 健二郎が載





