打ち放題

公開日: : ブログ

こんばんは
今日は久しぶりにアプローチだけの
練習をしようと思い近所の練習場に
行ってきました。
アプローチだけなので打ち放題に
しようと思い、90分1200円コース
を選びました。一球単価が決まって
いると短いアプローチはあまりやら
ないのですが、打ち放題なので50
ヤード以内を思う存分やって来まし
た!
10ヤード刻みのキャリーの距離感
ピッチエンドラン
グリーン周りの転がし
などなど、
さすがに90分間アプローチだけを
やるといろんな練習が出来、気付く
こともたくさんありました。
もっと引き出しを増やさなければと
再認識しました。
アプローチをするにしてもただ漠然
と打つのではなく、テーマを考えて
練習すると新たな発見があると思い
ますよ。
ちなみにアプローチだけを90分間
やって398球。

かなり練習出来たかなと思い、前の
打席を見ると何とカウンターが400
球越え、ほぼ同時に打ち放題を
始めたこのおじさん、練習している
クラブはほとんどドライバーだけ!
しかも考えながら打っている雰囲気
ゼロ。
失礼かと思い写真は遠慮しました(-_-;)
凄い集中力と体力!
練習なのか運動なのか?
このおじさんとラウンドしたら
ハーフ1時間切れるかもGOOD
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

image

ゴルフのふるさとを訪ねて…

私事ですが日本スコットランド協会に入会しました。 先日、幾つか本をお借りして楽しんでお

記事を読む

14865118180781

グリップ交換のすすめ

冬のオフシーズンはクラブの メンテナンスをされる方も多いと 思います クラブは定期

記事を読む

image

最近のセッティング⛳️

最近の売れてる セッティングがこちらです。 レジーロのシャフトにAirの組み合わ

記事を読む

14211353723381

残念(>_<)

いやぁ~惜しかったですねー     松山プロ  

記事を読む

image

Take dead aim

今年の日本女子オープンはアマチュアの小倉選手が素晴らしかったですね。 優勝した畑岡プロに比べる

記事を読む

14389066182941

いよいよ発売です‼

こんばんは   大変お待たせしておりました フソウドリームのニュードライ

記事を読む

IMG_2577

気になる練習器具「1SPEED」

先週のラウンドで飛距離アップを密かに誓った僕ですが、 道具マニアとしては最近ずっと気になってい

記事を読む

A0DBDCAA-7415-441E-88EA-9DB1F680BAD1

ケニー パター

  お待たせしました!   ケニー デザイン L字パターヘッド

記事を読む

14912998431170

オウンネームボール

こんばんは フソウドリームオリジナルロゴ入り オウンネームボール 2017年モデル

記事を読む

image

東大式ゴルフ術

東大式ゴルフ術 著者の谷垣さんは大学に入ってからゴルフを始めて、 一年で83、卒

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑