最高です⛳️
公開日:
:
未分類
最高のアイアンVS200‼︎
お待ちのお客様
只今、順番に組み立てていますので
もう少しお待ち下さいね。
それにしてもVS200は最高のアイアンですね。
顔、打感、デザイン全てが最高の
仕上がりになってますよ!
次の入荷は9月末⁇かなぁ〜
でも絶対待つ価値ありですよ!
関連記事
-
-
飛ぶし曲がらない⛳️
このシャフト飛びます^ ^ このシャフト曲がりません^ ^ バシレウスδ‼︎最高に振りや
-
-
ジャックニクラウス⛳️
先日、ジャックニクラウス菰野コースに お邪魔しました。この写真は約30年前の オ
-
-
それにしても暑い⛳️
最近のアイアンの人気はやはり 優しいモデルが売れてます! BUCHIで言いますとVS200は安定



