寒かったですね⛳️
公開日:
:
未分類
試打会は凄く寒かったですけど
メーカーの闘いは熱かったですよ^ ^
やっぱり各メーカーさんすごいですね‼︎さすがです(^^)
その中でもフソウドリームのクラブは負けてなかったですよ!
飛距離はもちろん打感や音などもいい感触でした。
またいろんなところの試打会には参加したいと思っております。
決まったらまた報告します。
ゴルフの事なら何でもご相談下さい。
リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 でお待ちしております‼︎
木下
関連記事
-
-
ずっと売れてます⛳️
これ置いてからずっと売れてます^_^ 女子プロ使用率No. 1のこれです! &n
-
-
無意識 Part 3
今回は利き目についてです。 勘違いPart1で「頭は動かさない」と勘違いしてる方が多いという話
-
-
ダイナミックゴールド X SEVEN
今日は友人がフィッターをしている クールクラブスへ行って来ました フィッティング用のシャ



