羊羊羊⛳️

公開日: : 未分類

そろそろラウンド回数が増えて来るんでは

ないですか?そんな中グリップ交換をする方が

増えて来てますね〜^ ^

人気のグリップはリグロ!

握った感じのフィット感は最高です!

あとはフソウドリームオリジナル。

パーフェクトプロXホールド!

こちらも評判は最高です。羊羊が可愛いですよ^ ^

ゴルフシーズンに向けてまずはグリップ交換から

して見てはどうですか^_^

IMG_3640

 

 

 

ゴルフの事なら何でもご相談下さい。
 リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 でお待ちしております‼︎
木下

 

 



関連記事

image

今年はどうでしたか⛳️

今年も残りわずかとなりました(^^) 今年最後の打ち収めラウンドは終わりましたか? 僕は

記事を読む

image

世界ジュニア⛳️

先週、愛知県豊田市にある中京ゴルフ倶楽部 石野コースで世界ジュニア選手権が行われました

記事を読む

image

ローレント・ハーツビスさん

たとえハンディキャップがあろうとなかろうと、何ごとも頑張ってやり通さないといけない。 絶対にや

記事を読む

image

それにしても暑い⛳️

最近のアイアンの人気はやはり 優しいモデルが売れてます! BUCHIで言いますとVS200は安定

記事を読む

image

グリップも⛳️

各メーカーさんいろいろ新商品が出る中 グリップも新しいカラーが出ましたよ! パーフェクト

記事を読む

image

いいじゃないの〜⛳️

これみて下さい‼︎ パピヨンなんとも可愛いですね。 今ではこんな事も出来ます!

記事を読む

IMG_4040

バッバ⛳️

最近はボールでも飛距離が伸びてます! バッバワトソンも今年からこの メーカーと契約しまし

記事を読む

image

やっぱりイイね⛳️

1番人気のアイアンシャフト アッタスです!やはり振りやすいです。 弾く感じもあり

記事を読む

image

最高なグリップ⛳️

このグリップ抜群にイイですよ! エリートのパターグリップ‼︎ このしっとり感、手

記事を読む

image

スチールファイバー⛳️

スチールファイバーにブチ^ ^ いいですね‼︎ 本当にスチールの良いところとカー

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

image
距離計測器とプレーファースト

2019年ゴルフルール改定の案がR&Aから出ましたが、

IMG_0359
素敵

  最近、素敵!と思えるスイングはキム・ハヌル選手です

IMG_4185
飛ばしたい⛳️

やっぱりゴルフは飛ばしたいですよね〜! 現在ドライビングディスタ

14955355435361
飛ばすための素振り

こんばんは ゴルファーの永遠のテーマ それは飛ばすこと

IMG_9841
試打会のお知らせ

5月27日(土)  10:00〜18:00 場所:ジャンボリー平

→もっと見る

PAGE TOP ↑