粗研磨その2
公開日:
:
ブログ
こんばんは
以前MT201アイアンを粗研磨仕上げで
作っていただいたY様より
今度はウェッジのご注文を
いただきました
しかも、更にもう一段粗く研磨して
欲しいとのことで
出来上がって来ました‼


どうですかこの粗さ
刻印も形状も一手間加えての
完全オリジナル
今回もきっと喜んでもらえると思います
森
関連記事
-
-
??,800,000
今日は大丸出勤! 何気なく机に置いてあった パンフレットを見てみると(^ ^) なんとなんとフルセッ
-
-
シャフトは縦のしなりか?
出ました第2弾。 真中幾三さんの動画です。 今回は角速度❗️ 手首
-
-
明日、明後日は試打会です!
こんばんは 明日、明後日はいよいよ長野県初の 試打会を開催します


