スリクソン X

公開日: : 未分類

こんばんは

ダンロップから新しく発売された

飛距離追求型ボール

スリクソン X
15022038932080
4ピース構造のこのボール

もちろんR&Aルール公認球

ボールの特性で

飛距離 究極に飛ぶ

と表現してしまうところが

メーカーの自信の現れだと思います
15022039884941
世界トップクラスのメーカーが

飛びを追及して作ったこのボール

是非試してみたいと思います



関連記事

image

ニクラウス⛳️

先日優勝した上田桃子プロが 言った。今までスランプだった彼女を 救った名言だそうです‼︎

記事を読む

image

リカバリー

皆さん毎日のお勤めお疲れ様です。 ラウンドの日の夜はよく寝て疲れを取りたいですね。 この

記事を読む

IMG_0549

今年もありがとうございました⛳️

今年ももうすぐ終わりですね〜! 年と共に1年経つのがすごく早いですね〜。 名古屋に来て3

記事を読む

名古屋暑いです⛳️

最近の暑さはハンパ無く暑いですね(°▽°) ゴルフどころじゃないです… それでもゴルフ好きの皆さ

記事を読む

IMG_2745

そろそろ寒くなってきましたね⛳️

寒くなってきましたね〜! そんな時は優しいアイアンを使いましょう^_^ VS200+優し

記事を読む

15015974158731

D460H ver2

こんばんは 今大変ご好評をいただいている D460 ver2シリーズ その中でも

記事を読む

image

やっぱりいいね⛳️

    スーパーストロークこのグリップ やはりいいです

記事を読む

image

すべらんな〜⛳️

最近は飛ぶように売れてます^ ^ それはこのグローブ! インスパイラルグローブ。 これ本当に滑

記事を読む

IMG_1655

オシャレッティー⛳️

最近またまた寒くなってきましたね! 皆さんゴルフやってますか? 寒い時は練習もやりたくな

記事を読む

image

世界ジュニア⛳️

先週、愛知県豊田市にある中京ゴルフ倶楽部 石野コースで世界ジュニア選手権が行われました

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

15057712600590
試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153
2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は

7C657D54-8FF5-4502-9B0E-F892E4FF3F30
石川 遼 Part 2

  石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う &

15125260518060
ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A
Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑