グローブのこだわり

公開日: : 用品

グローブはぴったりフィットしてますか?

私の手はとても厚く、指は短いのが特徴です。

ですから手の平の厚さに合わせると、指が余ってしまいます。

そこで

image

キャスコさんのグローブフィッティング‼︎

サイズは25cmですが、指の短いタイプが私には合います。

 

そもそも、なぜ、グローブをはめるのか?

image

ちゃんと、その効果があるのです。

 

キャスコさんのグローブはとても高品質。

一、

image

二、

image

三、

image

四、

image

とても贅沢につくられています。

 

そして正しいグローブのはめ方。

image

キャスコさんのグローブは大丸東京店11Fゴルフ売場にあります。

 

 

草場



関連記事

322ヤード!!

今日はドラコン選手の倉本様に SHEPHERD Air を試打頂きました。 倉本様は本年2月に開催し

記事を読む

優れもの

いつも変わった優れものを紹介して いますが、今日はティーショットに 使うティを紹介します! こ

記事を読む

SP-301 ユーティリティアイアン

昨年末にご紹介しました ユーティリティーアイアン SP-301 前回は最終研磨前の 刻印も入って

記事を読む

NEWドライバー SHEPHERD Air

今日はニュードライバー SHEPHERD Air の特徴をご紹介します。 まずは形状から言える特徴

記事を読む

優れモノ

ちょっと変わったウェッジがありました。 何か変ですよね。 ホーゼルが曲がっています。 ”シ

記事を読む

勝者のセッティング

全日本ダブルスゴルフ選手権2013が開催されています。 全国37会場で行われる予選会 6月2日(日

記事を読む

優れもの

最近ボールにラインを書いている人をよく見かけます。 しかし、ボールには芯があり、ほとんどがその重心が

記事を読む

LAYSUM GOLF T-BASEさん

今日は表参道にあります LAYSUM GOLF T-BASEさんにおじゃましています。 www.tb

記事を読む

image

ヒートラブ2WAYニットキャップ

寒くなって来ました。 冬のゴルフではイチに防寒!二に防寒!3.4飛ばしてゴに防寒。

記事を読む

カーボンシャフトパター

出来ました。 東京都在住M様のパター。 ピン型パターです。 そのシャフトは SHEPHERDカー

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑