エネルギー補給

公開日: : 用品

梅雨入りしましたが、
次は暑い夏‼
夏、私はゴルフ場から帰りの
運転中にアクセルを踏む
右足のすねをよく、
攣ってしまいます。
これは血液中の電解質の
欠乏が原因。
ラウンド中のスポーツドリンク

photo:03


これは消化管を通して
身体に吸収されるので
効果が出るまで
時間もかかります。
私は糖分も気になります。(^^;;
対して
これ

photo:04



口腔粘膜を通して
直接血流に短時間で
吸収されるそうです。
昔からあるコース売店の梅

photo:05



も口で吸収される様な気がしますが、
これ

photo:06


良いです。
草場



関連記事

SP-301 ユーティリティアイアン

昨年末にご紹介しました ユーティリティーアイアン SP-301 前回は最終研磨前の 刻印も入って

記事を読む

SP-005 スラロームネックパター

どちらも右利き用のパターです。左がSP-005スラロームネックパター、右がSP-001 ピン型です。

記事を読む

ボ撮ルンです

 これ、ご存知ですか。  ”ボ撮ルンです”  これが非常にスグレものなんです。  ペットボトルのキャ

記事を読む

スタンドキャディバッグ

スタンドキャディバッグができました。 やっぱりスタンド型はPINGです。 dream teamサイド

記事を読む

優れもの

宅急便でキャディーバッグを 送るときに、アイアンに 傷が付かないかな…と 心配になる事、ありませんか

記事を読む

カーボンシャフトパター

出来ました。 東京都在住M様のパター。 ピン型パターです。 そのシャフトは SHEPHERDカー

記事を読む

image

お歳暮やお年賀に

お歳暮の季節です。 ゴルフがお好きな方へのお歳暮やお年賀に‼︎ 来年の干支がボールに

記事を読む

優れもの

最近ボールにラインを書いている人をよく見かけます。 しかし、ボールには芯があり、ほとんどがその重心が

記事を読む

SEG_03

復活!フライングシープ!

皆さま大変ご無沙汰しております、フライングシープです。 体調不良で長らく離れておりましたスタッ

記事を読む

image

これ良いです

ボールが捕まらない… 引っ掛けが止まらない… わたしの場合手元が浮く癖があるからと言うの

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑