NEWドライバー SHEPHERD D430

公開日: : 用品

寒い日が続いてますが皆さんゴルフしてますか?


FUSO DREAMでは今日も熱い戦いが繰り広げられています(笑)


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、当社ではただ今ロングラン・コンペを開催しております。


そして今日も皆さん最新のSHEPHERDのドライバーを使って自己記録を更新されてます!


これがNEWドライバー SHEPHERD D430
FUSO DREAM STAFF BLOG-d430_1


中には「20ヤード以上も自分のクラブより飛ぶ!」と気に入られ、

「この試打クラブをそのまま譲ってください!」という方もおられて、スタッフ一同感激しております!

FUSO DREAM STAFF BLOG-d430_2

でも、そのお気持はホントに嬉しいのですが、もう暫くお待ちくださいませ~


現在シャフトのコスメも決まり、春らしい装いで鋭意作成中ですのでお楽しみに!


SHEPHERD」の新しいヘッドの性能はもちろんですが、

オリジナルの新シャフトは性能も、そして見た目にも拘った自信作です。


そして同時に当社のVDフィッティングも実際に体験できますので、

どうぞ皆さんが普段使用されているクラブをご持参の上、SHEPHERD」と比較をしてその実力を確かめてください。


きっと手放せなくなる、そんなあなただけの1本が見つかると思います!


*現在、FUSO DREAMではドラコン、ニアピンチャレンジを開催中です。

229日までのロングラン・イベントですからまだ時間はタップリあります。

ささやかではありますが参加賞や賞品も用意しておりますので奮ってご参加ください!

草場



関連記事

T-BASE 高野プロ

今日は表参道にありますレーサムゴルフ T-BASEさんにおじゃましました。 ニュードライバー SHE

記事を読む

image

ドリーム54

このパター練習器具をご存知ですか? ドリーム54と言うパター練習器具です。 自分

記事を読む

image

0hole

PGA推薦品 ゴルファー専用UVケア 0hole(ゼロホール) 1

記事を読む

G_01

グリップとグローブ

フライングシープです。梅雨真っ盛りということもあり、湿度も高く練習でもかなり汗を掻く季節になりました

記事を読む

大丸東京店

フソウドリームのクラブは大丸東京店でもお求め頂けます。 試打室がありますので、実際にクラブを打って頂

記事を読む

優れもの

最近ボールにラインを書いている人をよく見かけます。 しかし、ボールには芯があり、ほとんどがその重心が

記事を読む

ボ撮ルンです

 これ、ご存知ですか。  ”ボ撮ルンです”  これが非常にスグレものなんです。  ペットボトルのキャ

記事を読む

SEG_03

復活!フライングシープ!

皆さま大変ご無沙汰しております、フライングシープです。 体調不良で長らく離れておりましたスタッ

記事を読む

勝者のセッティング

全日本ダブルスゴルフ選手権2013が開催されています。 全国37会場で行われる予選会 6月2日(日

記事を読む

IMG_2605

1SPEED、その使用感は... まず本体は僕の選んだオレンジ色のシャフトは、重量はオレンジ色

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑