読書のススメ

公開日: : ブログ

前人未到のアマ公式試合100勝

阪田哲男さんの著書

「ゴルフ力」の鍛え方

image

「打つ前にミスをしない」

これが阪田氏のゴルフの軸だそうです。

どういう事かというと

間違ったセットアップや考え方をしないという事。

当然のようですが、とても大事な事だと思います。

 

その他にもとても含蓄のある話が満載です。

 

読み進めると阪田氏の厳しいゴルフを感じます。

 

是非、おススメです。

 

草場



関連記事

964A9A59-AC7A-4181-864E-CFFC46CB966B

ヘッドクール

暑いですね。 一昨日の金曜日に埼玉県でラウンドしたのですが、 その暑さは凄まじいものがあ

記事を読む

14541619941592

粗研磨仕上げ

こんばんは   お客様のご要望により 作っちゃいました‼ &nbs

記事を読む

image

PCM

業界紙 PCM:プロフェッショナル クラフトマン マガジン 今年も春のカスタムド

記事を読む

3EFD7056-ADD5-4992-8835-A129B11EF952

スイング改造

石川プロがスイング改造している様です。 この切り返しの意図するところ…色々と取り沙汰さ

記事を読む

IMG_8686

練習方法

先日、3日間のプチ合宿を行いました。 ラウンドした後に、芝の上から日が暮れるまで練習させていた

記事を読む

ファーストQT

こんばんは 明日から3日間 栃木県にあります都賀カントリー 倶楽部にて 女子

記事を読む

14853026215850

試打会のお知らせ

関東圏では今年初となる 試打会のお知らせです 2月5日(日) 千葉県四街道市にあり

記事を読む

image

昔からずっとあるモノ

昔からずっとあるモノ ロングセラーには理由があります。   シンプルでデ

記事を読む

image

読書のススメ

もうすぐです!! これをマネれば上手くなる‼︎   プロの練習法

記事を読む

IMG_0490

試打会で感じる事

ここ最近、試打会をやらせていただくようになりました。 そこで、大半のお客様にまず言われる言葉は

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑