霧の中のゴルフ!
公開日:
:
ブログ
こんばんは
一昨日の雨の日に湯河原カンツリー
倶楽部でゴルフしてきましたが、
長いゴルフ歴のなかで貴重な体験
をしてきました。
このコースは非常に景色が良いそう
なのですが、あいにくの雨。
前半のハーフは雨だけだったのですが
後半のハーフになると更に濃い霧の為
景色どころかコース自体が全く見えず…
ティーショットを何処へ打つかもよく
わからないのですが、30ヤードの
アプローチでもグリーンがどこにある
のかもわからないような状態でプレー
してきました
当然こんな霧のなかでプレーする人も
いなく、前もうしろも人がいなかった
のでよかったですが、よくやったなと
思います。
あとからコースガイドを見たのですが、
この写真が何処かも全く分からず!

出来ることならもう霧の中ではやりたく
ないです。
霧の写真を撮り忘れたのが残念です
次回はまわりの景色を堪能してきたい
と思います。
森
関連記事
-
-
やっぱりカスタム(^^)
やっぱり自分だけのオリジナルの 一本を作りたいお客が増えてますね せっかくつくるならカッコいい方が
-
-
イーグル バーディー
じゃーん! みなさんご存知ですか? 茨城県にいる名物わんちゃん バーディー&イーグル(≧∇≦)
-
-
スマートゴルフセンサー
これ凄いですね。 スマホで撮った動画と センサーで取ったデータが連動して
-
-
ダイナミックゴールドCPT
こんばんは 今このシャフトが人気です。
-
-
新しい背景を求めて〜
いつも当社のHPをご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。 さてそろそろトップページを


