ファイアーエクスプレス72 ワンアンダー

公開日: : ブログ

こんばんは

今日が僕の今年最後のブログとなりました

毎年の事ながら

1年経つのが早いな~とつくづく思います

そして今日ご紹介するのは

コンポジットテクノ社から発売になった

ファイアーエクスプレス72 ー1シャフト
14828548868330

このシャフトは正確なハンドファーストを

身につける練習用長尺シャフトなんです

どうやって使うかというと

まずバットの延長部分を腰の脇にセット
14828550787260

ハンドファーストをキープしたまま

小さな振り幅で脇腹に当たらないように

スイングします

14828552253310
1482855259030114828552934442

これで手首を使いすぎることなく

ダフリ、トップのないアプローチが

出来るようになります

ハンドファーストでアプローチ

出来るようになりたい方

是非使ってみて下さい

今年1年皆様には大変お世話になり

ありがとうございました

来年も宜しくお願いします

よいお年をお迎え下さい



関連記事

no image

欠品のお知らせ

欠品のお知らせです   大変ご好評いただいております SP005スラロー

記事を読む

9502095C-B566-4F0E-9A5B-8C92D0C657D0

2019   今年も最後のブログとなりました。 一年あっという間でした。

記事を読む

AFAEE4A1-335F-4579-A859-47515272CEF3

ツアー撤退

ナイキやアディダスに続き、ゴルフ5が今期限りでクラブ開発やプロへのツアーサポートから撤退することを発

記事を読む

メガソーラー

これは元ゴルフ場に設置されたソーラーパネルです。福島県泉崎村の旧ラフォーレ白河ゴルフコースに大規模太

記事を読む

IMG_0774

体チェック

正月気分も明けて、通常モードに戻られた方が多いと思いますが、ゴルフをするにはまだまだ寒い時期が続きま

記事を読む

56BBC195-01BB-4A40-8D4B-6A58C84D467E

2020

  2020年の私のクラブセッティ ングは ドライバー: D460M v

記事を読む

偽物はどれ?

最近は偽物を目にすることが非常に 多くなってきています。 偽物といっても本物と見分けがつか ないもの

記事を読む

14551079188650

ジャパンゴルフフェア

こんばんは   今年ももう間もなく始まります ジャパンゴルフフェア

記事を読む

542A59C7-81C3-48AE-AD67-1F023F642DDC

2019

  新年明けましておめでとうござ います。 本年も宜しくお願い致します。

記事を読む

IMG_0826

2016.12.31

本日が今年最後のブログになります。 5月よりお付き合い頂きありがとうございます。 ティー

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑