今日は寝られない!?

公開日: : ブログ

こんばんは
今日はいよいよメジャー最終戦全米プロの
決勝ラウンドが始まります。
日本からの参加で決勝に残ったのはやはり
石川選手と松山選手のこの2人!!

通算イーブンパーの28位タイです。
いつもならここから順位を下げないでほし
いと思うのですが、この2人ならどこまで
伸ばしてくれるのかが楽しみになってきま
す!
両者とも来年のシードがかかった大事な
試合なので是非頑張ってもらいたいです
ね。
それと今日から世界陸上が始まりました。
早くも女子マラソンで福士選手が銅メダル
を獲得しました。
今日の予定は男子ハンマー投げと男子100m
の予選があります。
日本人初の9秒台を出すことができるか?

楽しみで今日は寝られないかな♪
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

14055281743181

スイングマニア!

こんばんは     最近は暑い日が続きますねぇ~ &nb

記事を読む

image

ツイストレッチ

以前、Drストレッチのご紹介をしました。 でも、日々の鍛錬は必須‼︎  

記事を読む

初ラウンド

こんばんは 今日は今年初のラウンドに行って きました。 今頃初ラウンド? と思われる方も多いと思いま

記事を読む

070EB0C7-5075-47AE-A147-42B2585543DD

早朝ゴルフ

  昨日、学生時代のゴルフ合宿以来   の早朝スタートゴルフに

記事を読む

1E040804-4E70-45E4-B3C4-D5CCF8C3B0B1

日本人の飛距離

このシーン 1番飛んでいるのが松山選手‼️ 2番がファナウ。 3番マキロイ

記事を読む

IMG_0193

オススメ

今日はBUCHIの58°のご紹介です。 勿論、今までもそれぞれ紹介され皆さんもご存知かと思いま

記事を読む

image

またまたツアーイシュー x BUCHI ⛳️

こんばんは(^^) 最近はツアーイシューで 組まれる方がおおいですね 重さ管理がし

記事を読む

IMG_0324

D460シリーズ

今回は、皆さんご存知のD460ドライバーのご紹介です。 今まで、D460はL、M、Hとロフトと

記事を読む

F98775EE-543A-4292-AD26-42AF34C287A2

  以前から計画してきたマイカー での一人旅に行ってきました。 大阪ー兵

記事を読む

14640729243150

試打会のお知らせ

こんばんは   5月28日(土)は練馬区上石神井に あります上井草ゴルフ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑