バシレウスβ

公開日: : ブログ

こんばんは

 

トライファスからまたまた新製品

シャフトが発売になります

14299744098810

その名もバシレウスβ

このシャフトはAAA2015モデルを

開発基礎とした超高弾性80t繊維を

全長に使ったモデルなんです

 

全体の撓りを抑え、ハードヒッターが

叩いても左に行きにくい設計となって

います

さらに飛距離性能も追求し、

乗せて押し出す事を可能にした

アスリートゴルファー向けのシャフト

なんです

 

バシレウス会加盟店の大丸東京店では

試打シャフトをご用意しています

是非試してみてください

14299746882670

試打用シャフトもかっこいいですよね

 

コスメはサンドブラックサテンマット

仕上げになりますが、

バシレウス会限定カラーの

スノーホワイト鏡面仕上げ

14299748882840

が先行販売されますので、

プレミアムカラーのご予約お待ちして

おります

 

 

 

 



関連記事

no image

青木功プロの鳥肌話

私が青木プロのキャディーを務める事になって1ヶ月後、アメリカ遠征へ行った時の話です。 &nbs

記事を読む

041C6C7E-800A-4366-82EB-889EB4AB866B

スマートゴルフセンサー

これ凄いですね。 スマホで撮った動画と センサーで取ったデータが連動して

記事を読む

image

短尺ドライバー

また短尺ドライバーを使用する選手の大活躍です。 ザ・ホンダクラシック コースはフロリダ州

記事を読む

CBBC5064-029E-47C2-8C86-B5E572C63F27

ハイボール

  去年から家飲みはビールの後 にハイボールを飲んでいます。 最初は角ハ

記事を読む

image

秋の気配

今年もなんと9月。 秋の気配を感じる今日この頃です。   この季節になる

記事を読む

IMG_9231

試打会のお知らせ

4月20日(木) 16:00〜20:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ 東京都大

記事を読む

13872906734710

田淵さんご来店

こんばんは   今日は田淵さんが大丸東京店に来店されました。でも、イベントでは

記事を読む

14289303755430

試打会情報

こんばんは   久しぶりの試打会です 4月19日(日)埼玉県新座市にあり

記事を読む

もう少しお待ちください⛳

只今、大丸東京店の工房では 試打クラブを大量作製中です*\(^o^)/* バシレウスを中心に ぶっ飛

記事を読む

電車

なんだこのゴルフ場は ど綺麗じゃないですか? こんな所でプレーして見たいですね 日本では無いですけ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑