BUCHIジョージローパター

公開日: : ブログ

こんばんは

 

BUCHIの誇るリミテッドエディション

パター

14294506897670

これはジャックニクラウスも愛した

ジョージローパターを模したモデル

なんです

MA2_8909

かっこいいですよね

それだけではなく芯でヒットした

時の素晴らしい打感、最高です

14294508852360

このパターは限定200本でシリアル

ナンバー入りです

その為納期が1.5ヶ月程かかります

それでも待つだけのことはあるパター

なんです

 

大丸東京店では試打も出来ます

是非見て、触って、打ってみて

ください

 

お好きなナンバーを入れたい方は

お早めにご注文下さい

 

お待ちしています

 

 

 



関連記事

IMG_0830

ドリル Part 3

今回のドリルは膝、股関節、手首の角度を維持しながらの練習です。 特に膝の角度は極端に曲げたまま

記事を読む

どいいだら~(^^)

出来上がりました(^^) 缶バッチ! 今回もカッコ良く仕上がりました。 これマーカーでもいいですよね

記事を読む

名称未設定 1

台風一過

今回の台風で被害に遭われた方々の1日も早い復興をお祈りいたします。   関東地

記事を読む

FD_BL_01

久々の練習?それとも単なる運動か?

フラインググシープです。先週のクラブ対抗選手権で刺激を受けたこともあり、ちょっと最近は練習に熱が入っ

記事を読む

13916929327291

フェース面の仕上げ処理

こんばんは     皆さんウェッジを選ぶ時の基準は何ですか?

記事を読む

読書

パッティングに課題をもっている方は大勢いらっしゃると思います。 やはり打ち方についての悩みが多いと思

記事を読む

image

機能的なヨーロッパデザイン

とても機能的なキャップ   黒いキャップですが、これは雨が降っている時

記事を読む

image

飛ばしのお約束

出ました‼︎ タケ小山さんの 『飛ばしのお約束』   これ

記事を読む

13955900958370

日本の鍛造、市川町

こんばんは   ゴルフダイジェストの季刊誌チョイスの 3月発売号に姫路、

記事を読む

始まりました~

こんばんはいよいよ始まりました松坂屋名古屋店ゴルファーズウィーク!今日から6日間、南館1階のオルガン

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑