足元から⛳️
公開日:
:
未分類
マスターズもいよいよ最終日ですね!
頑張れ松山選手^ ^
その松山選手が履いてるシューズ
アシックス!
これがなかなかいいですよ。
日本人に合わせた凄くフィットする
シューズです!
みなさんもシューズのフィッティングは
どうですか!
ゴルフが変わりますよ^ ^
木下
関連記事
-
-
年末年始の営業について
あと数日で今年も終わりですね 弊社の年末年始の営業ですが 年内は12月28日まで
-
-
それにしても暑い⛳️
最近のアイアンの人気はやはり 優しいモデルが売れてます! BUCHIで言いますとVS200は安定
-
-
使いやすいキャディバックを求めて
フライングシープです。今日はキャディーバックについてです。 皆さんは幾つ(何本)お持ちでしょう
-
-
やっぱりBUCHIでしょう⛳️
今日も朝から組み立てますよ シャフトはモーダスTX赤で決めて見ました(いいですね(^o^)
-
-
試打会中止のお知らせ
先日の台風により各所に甚大な被害 がありました 特に千葉県の停電は広範囲にわたり



