足元から⛳️
公開日:
:
未分類
マスターズもいよいよ最終日ですね!
頑張れ松山選手^ ^
その松山選手が履いてるシューズ
アシックス!
これがなかなかいいですよ。
日本人に合わせた凄くフィットする
シューズです!
みなさんもシューズのフィッティングは
どうですか!
ゴルフが変わりますよ^ ^
木下
関連記事
-
-
マミヤフィッティング会間もなくです
こんばんは いよいよ来週末に迫ってきました 大丸東京店での USTマミヤフィッティ
-
-
2018年1月 試打会情報
1月19日(金) 13:00〜19:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nbs
-
-
そろそろ寒くなってきましたね⛳️
寒くなってきましたね〜! そんな時は優しいアイアンを使いましょう^_^ VS200+優し



