リフティング

公開日: : ブログ

こんばんは

 

皆さんはウェッジでリフティングが出来ますか?

13839122179170

アプローチの上手いプレーヤーは皆リフティングも上手いように思います。

 

リフティングが出来るとボールの扱いが上手くなるので、アプローチも上手くなるのだと思います。

 

サッカーの選手などもリフティングの上手いプレーヤーはボールの扱いが上手いですよね!

 

何事も練習しないと上手くならないのですが、リフティングは遊びの延長のようなものなので、テレビを見ながらやっていても上手くなります。

ウェッジのフェース面を自分の手のひらの様に扱えれば、もうグリーン周りは怖くない(^o^)v

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事

グリーンでのボールの合わせ方

こんばんは 皆さんはグリーン上でパッティング の際、ボールはどのように置いてい ますか? ラインに対

記事を読む

14052513590230

ルールの解釈

こんばんは     全英女子オープンでの出来事ですが、

記事を読む

image

2015多摩シニアオープンチャンピオン来店

多摩シニアオープン 今年の優勝は加藤仁プロ‼︎ その加藤仁プロが大丸東京店に来店

記事を読む

ゴルフのルーツ

ゴルフはスコットランドで羊飼いが野ウサギの巣穴に石を入れて遊んだのが起源とされています。 フソウドリ

記事を読む

13974018929500

VS200ウェッジ発売時期!

こんばんは     皆様に心待ちしていただいているニュー

記事を読む

image

サングラス

最近、グリーン上でラインに迷う事が多々あります。 私は乱視ですが、老眼も入って来て自信が無くな

記事を読む

IMG_0411

オリジナルグリップ

  こんにちは。   先日、オリジナルパターグリップのお知らせ

記事を読む

951499D1-56C9-4AF4-9A73-0B59EB602114

タイガー

  タイガー・ウッズが復活を感じさせます。   ネットニュース

記事を読む

今日は寝られない!?

こんばんは 今日はいよいよメジャー最終戦全米プロの 決勝ラウンドが始まります。 日本からの参加で決勝

記事を読む

image

飛距離が10歳若返る❗️8つの飛ばし術

やっと届きました、予約していた待望の書❗️ 山口信吾さん最新の著書です。 &nb

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑