ゴルフクラブスタンド

公開日: : ブログ

こんばんは

 

こんなの知ってますか?

14247039701991

ブランコというメーカーのプライベート

ゴルフクラブスタンド

 

これはゴルフを愛し、ゴルフクラブを

大切に扱う方のために生まれたゴルフ

クラブを美しく収納する道具なんです

14247043644340

高級感漂うこのスタンド広い部屋いに

こそマッチしそうですよね

 

テレビドラマ「ルーズヴェルト・

ゲーム」のイツワ電気社長室でも

使われていました

14247040661922

こんな広い部屋をお持ちの方、

インテリアとして置かれてみては

どうですか…

 

 

 



関連記事

image

花粉対策

そろそろ花粉の季節。 花粉症の人にはつらい季節です。 集中できずにゴルフどころではない人

記事を読む

686C884F-C698-47D0-932F-CD4F97ED00C9

ローラースケート

ラウンドの後半スコアを乱す傾向が… やはり身体を鍛える必要がありそうです。 ただ楽しくや

記事を読む

image

秋の気配

今年もなんと9月。 秋の気配を感じる今日この頃です。   この季節になる

記事を読む

D3442887-9EFF-40B6-9568-E689F554D899

スコアメイクのお約束

遅ればせながら読みました。 タケ小山さんの著書です。 この本は日刊フジの連載を纏

記事を読む

FD_BL_01

久々の練習?それとも単なる運動か?

フラインググシープです。先週のクラブ対抗選手権で刺激を受けたこともあり、ちょっと最近は練習に熱が入っ

記事を読む

IMG_1086

試してます

  先日、池田勇太プロが海外選手のクラブスペック   を参考に

記事を読む

インテリジェント・ゴルフ講座

インテリジェント・ゴルフ講座 タケ小山プロがNHK出版から。この本はスゴイ!! 何がかと言うと、 こ

記事を読む

T_004

ティーペグへの拘り…

皆さんはティーペグに拘りはありますか? 最近は抵抗が少なく飛距離アップ!(?)とか、長さを調節

記事を読む

スペシャル(^^)

最近自分のクラブの 調整をしてなかったので少し スペシャルバージョンにしてみました (^^) こんな

記事を読む

ご注文入りました⛳

最近はいった注文です(^^) こちらはメッキの仕様も少し変えて 凄くいい感じに仕上がりました✨

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑