ゴルフの竪琴

公開日: : ブログ

こんばんは

 

今週のゴルフダイジェストに掲載されて

いた

 

「ゴルフの竪琴」

 

これはマーク金井さん絶賛の練習器具で

いろんな練習器具を使うことで有名な

片山晋呉プロも愛用し、その勧めで

遼くんまで使い始めたという優れもの

です

14231496731850

これを振るといかにダウンスイングで

クラブが寝て下りてきて、インパクトで

クラブが開いているか分かるそうです

 

これはプロでもそのようで、最近の

重心距離の長いクラブを打つのに最適な

練習器具なのです

 

そこで早速購入しようと思い検索した

ところ

 

なんと欠品中!

 

無いとなると余計に欲しくなるのが

人の常

 

入荷したら即購入したいと思います

 

 

 



関連記事

13888491682741

日本のベスト100コース

こんばんは     ゴルフダイジェスト チョイスで選考、掲載さ

記事を読む

E7ABEBBC-D97E-4CB4-A992-87FD69B6A203

練習方法

  殆どの人がインパクト時に前傾 姿勢が崩れて手が浮く状態にな ります。

記事を読む

IMG_0503

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 2018年のレッスン

記事を読む

14057861791350

VS200の納期

こんばんは     もう間もなくBUCHIのニューモデル

記事を読む

人気の組合せ

こんばんは 先週、当社アドバイザリースタッフ でF1カメラマンのMさんが、先日 作ったピンタイプにカ

記事を読む

IMG_0669

2017年

新年明けましておめでとうございます。 昨年も、ゴルフ界では嬉しいニュースから残念なニュースまで

記事を読む

IMG_0503

2018レッスン

  2018年は日曜日のレッスンを大丸11階   ゴルフ用品売

記事を読む

IMG_0550

トラックマン

先日行われたプロ野球のオールスター戦。 その第1戦のTV中継では、トラックマンで計測したデータ

記事を読む

image

超絶 凄ワザ

面白いです。 限界に挑め!ニッポンのモノづくり 「超絶 凄ワザ」というNHKの番

記事を読む

D1B64004-66D4-4DBC-9D33-22B30DA4FC30

フックフェース⁉️

フェースが左を向いているから… フックフェースは苦手… ドライバーを構えた状態では目の位

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑