スイングマニア!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

最近は暑い日が続きますねぇ~

 

 

こんな日は仕事が終わったら早く家に

 

帰って冷たいビールでも飲もう!

 

 

と思うのですが、この人は違います

 

 

弊社のK氏

 

 

いつも仕事が終わるとクラブ片手に屋上

 

に上がって行きます

 

 

弊社の屋上は3打席の練習施設があり、

 

週末はここでレッスンもやってるんです

 

 

 

そしてこの打席を自分専用に配置を変え

 

練習を開始します

14055281038870

 

なぜ配置を変えるかというと、携帯で

 

自分のスイングを撮る為です

 

 

K氏の携帯には数多くのゴルファーの

 

スイング動画が収められており、常に

 

スイングチェックをしています

 

 

気になる人が打っているとすぐに撮影し

 

スイングチェックに入ります

 

 

凄い研究熱心なんです

 

ある意味スイングマニアです

 

 

 

そして今日も納得するまで練習していく

 

のでしょう

14055281743181

 

私も練習に誘われましたが当然のように

 

お断りし、家路につきました

 

 

 

だから上手くならないのかな?

 

 

 

 

 



関連記事

IMG_0410

KJUS(チュース)

  皆さんチュースと言うブランドのゴルフウエア   をご存知で

記事を読む

F459225E-8153-45DE-9C74-E7C44D8C972F

ワンポイント

  ゴルフにおいて大事であり、難 しいのはショートパットとショ ートアプ

記事を読む

究極のフィッティング

まだまだ寒いですけど(>_<) 今シーズンに向けて皆様、今年も行きますよ~(^^) 只今

記事を読む

14469842516570

弾道測定器

こんばんは   今日はゴルフショップマジックさんの 合同試打会があったの

記事を読む

14571816859290

明日、明後日は試打会です!

こんばんは   明日、明後日はいよいよ長野県初の 試打会を開催します

記事を読む

E86F8ECC-997C-45FB-B71B-076123DE541A

三刀流

JGTOの新副会長に、石川遼選手が就任しました。 会長には青木功プロが再任し、年齢差49歳のコ

記事を読む

14828548868330

ファイアーエクスプレス72 ワンアンダー

こんばんは 今日が僕の今年最後のブログとなりました 毎年の事ながら 1年経つのが早

記事を読む

image

スーパーストローク⛳️

まだまだ人気のスーパーストローク。 プロもまだ使用してる選手が多いです。 その中でもこの

記事を読む

58652D5D-9229-47AF-A920-EE59766DE993

五輪

冬季オリンピックが韓国の平壌で開催中ですが、悪天候によりかなり苦戦をしいられている競技もあるようです

記事を読む

image

やっぱりショートゲーム

今、石川プロと松山プロの違いって   それはショートゲーム‼︎ &nbs

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑