誰の所為?
公開日:
:
ブログ
こんばんは
最近はセルフでのゴルフが増えましたが
たまにキャディーさんが付くとどうして
も頼ってしまうんですよね
セルフなら距離や番手、グリーン上の
ラインも全て自分で決めますが、
キャディーさんがいると全てお任せ!
その結果…
距離を間違えた
パットのラインが違った
挙げ句の果てに
キャディーさんがセーフって言うから
あると思ったのにOBだったからリズム
が狂ってスコアが悪くなったよ!
なんてスコアや結果が悪いことを
キャディーさんの所為にする人を
よく見かけます
キャディーさんはクラブを運ぶ人であり、
規則に従ってプレイヤーを助ける人でも
ありますが
ゴルフは自分との戦い
人の所為にせず自己責任で頑張りましょう
森
関連記事
-
-
ゴルフクラブスタンド
こんばんは こんなの知ってますか? ブランコというメーカーの
-
-
東京大丸集合!(◎_◎;)
ま~どえりゃ~ことなったとるで いっぺんきてみぃや~て 今日も大丸で販売してましたけど… こいつら
-
-
オリジナルグリップ出来ました
こんばんは 先日ご紹介したオリジナルグリップが 出来上がってきました
-
-
健二郎ドライバーとアイアン
ゴルフ用品界 GEW さんに取材して頂きました。 健二郎ドライバーと健二郎アイアンです


