たった3球でスタート!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

 

やってくれました! I・H・ホ選手

 

トーシンゴルフトーナメント最終日

 

男子ツアー最多アンダー記録を更新する

 

28アンダーでの優勝

 

 

あっさりと更新してしまったという感じです

 

 

記録ということでは韓国でもコース

 

レコードを8つも持っているそうです

 

 

 

 

驚いたのが最終日のスタート前の練習

 

通常は1時間位前からショット練習を始

 

め、そのあとパター練習をしてスタート

 

していくのが普通だと思うのですが、

 

 

 

このI・H・ホ選手は

 

優勝争いをしているにも関わらず

 

スタート30分前にパター練習を始め、

 

前の組がティーショットを打ち終わった

 

てから慌てて練習場に行き、

14131259900020

ショートアイアン、ミドルアイアン、

 

ドライバーを各1球づつ、計3球打った

 

だけでスタートしていったという信じ

 

られないプレーヤーであり、

 

 

またコースのヤーデージブックももたず

 

素振りもあまりせず、パターのラインも

 

あまり読まない感覚派のプレーヤーの

 

ようです

 

 

外見もちょっと変わった面白い選手が

 

また出てきたなという感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事

SD_01

パッティングの距離感、どうしてますか?

世の中、GW(ゴールデンウィーク)の真っ只中のようですが、フライングシープはこんな時が仕事なので、

記事を読む

image

Xシャフト

Fusodream✖️TourstickシャフトシリーズにXフレックスがラインナップです。

記事を読む

13955900958370

日本の鍛造、市川町

こんばんは   ゴルフダイジェストの季刊誌チョイスの 3月発売号に姫路、

記事を読む

image

これはいいね〜⛳️

こんばんは(^^) 年末に向けていろいろ高い商品が出てきますね! その中でもこの商品を紹

記事を読む

203_04

クラブセッティング/Part 1「男の3鉄」

フライングシープです、ようやく天候も安定して秋のゴルフが楽しめるようになってきました。 唐突で

記事を読む

image

フェースの向き

クラブフィッティングをしていて、 とても多い事例を。 それはアドレス時のフェース向きと手元の

記事を読む

image

ゴルフのふるさとを訪ねて…

私事ですが日本スコットランド協会に入会しました。 先日、幾つか本をお借りして楽しんでお

記事を読む

E7ABEBBC-D97E-4CB4-A992-87FD69B6A203

練習方法

  殆どの人がインパクト時に前傾 姿勢が崩れて手が浮く状態にな ります。

記事を読む

14804362292591

試打会のお知らせ

こんばんは 試打会のお知らせです 今週は4日の日曜日に 大相模カントリークラブに隣

記事を読む

練習場のボール

こんばんは よく練習場のボールは飛ばないと言われま すが、どのくらい飛ばないのか? 主に練習場ではブ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑