男子ツアー⛳️

公開日: : 未分類

今週から男子ツアーが面白くなってきましたね!

やはり男子女子ともに韓国勢にやられてますけど…

そんな中今週の試合はバーディー合戦となってますね。。。

ゴルフってそんなに簡単にバーディーが取れるもんですかねぇ〜( ̄▽ ̄)

やはりプロは凄いですわ‼︎

もしかしたら明日世界新記録がでるかも。。

日本新記録は確定ですね^ ^

がんばれ❗️I・H・ホ選手❗️

image



関連記事

B9825639-B534-4936-88B3-CA25F5C0A307

楽飛 グッズ

ワクチンコンボのグラビティさんから良い練習器具が発売されています。 一つは

記事を読む

image

バシレウス⛳️

トライファスさんから、こんなものが 届きました‼︎ ちょっとかっこいいじゃあない

記事を読む

image

D460⛳️

ゴルフダイジェストさんに掲載されました。   フソウドリームD460 顔良し

記事を読む

9BC8D61B-AE23-41E9-BF25-B5E369A6F79D

飛ばしのレッスン

昨日は松坂屋名古屋店北館4階ゴルフギア売場で 小林千香プロによる飛距離アップの為のレッスン会を

記事を読む

2F52A843-158A-4D58-B767-F2B41AFA0091

復帰

先週から、男子の日本ツアーが海外で始まりました。 大雪の日本にいる人達にとっては、羨ましい限り

記事を読む

no image

あいさつは素晴らしい⛳️

みなさんはこんな光景をご覧になったことがあるでしょうか⁇ 学生のラウンド風景では スター

記事を読む

image

やっぱりコレ⛳️

いろんなシャフトが出てまずけど! やっぱり売れ筋はバシレウスです☻ ABマップでどんな人

記事を読む

IMG_3148

試打会です⛳️

12月17日土曜日試打会です! 場所はアコーディアガーデン名古屋です! グラビティーとフ

記事を読む

image

カデログリップ⛳️

最近はこのグリップが1番人気です❗️ カデログリップ(^o^) なんと言っても握

記事を読む

15179159716550

ヘッドカバー

おもしろいヘッドカバーを 見つけました i-cover これはやわらかいEVA素材

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑