カスタム⛳️
公開日:
:
未分類
今日はカスタムウェッジを紹介します。
MT201 52°58° ノーメッキ仕上げ
やっぱりノーメッキはいいですね!
手入れが大変ですけど錆が出て来ると
もっとシブくなってきますよ‼︎
刻印変更、形状変更、メッキ変更など
何でも対応してますのでご相談下さい!
やっぱりウェッジはBUCHIでしょ^ ^
関連記事
-
-
ジャックニクラウス⛳️
先日、ジャックニクラウス菰野コースに お邪魔しました。この写真は約30年前の オ
-
-
名古屋でも試打会です⛳️
名古屋も試打会の報告です。 来週15日日曜日! 松坂屋主催の大試打会を開催します。 今話題
-
-
安心して下さい!最高です⛳️
アイアンはやはりBUCHIでしょう! 重さ管理はもちろん‼︎ 顔、打感、何度打っても最高だと思い
- PREV :
- 世界に誇れる日本のクラブ職人
- NEXT :
- 会員権



